スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2011年2月9日水曜日

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者 スピリチュアル

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者 スピリチュアル
 
在住 Jさん 体験談
去年暮れにMEDIUMさんにお世話になり大変感謝しております。
知人紹介でMEDIUMさんの事を知り浄霊をしていただきました。私の自宅は町外れの
田舎にある一軒家ですが、息子主人と三人で暮らしています。住み始めて九年になりますが、息子学校成績健康が思わしくなく活発だった息子やる気がなく、それに常に眠気を訴え睡眠時間が長いにもかかわらずおかしい気づいていました。大好きなサッカーも、ここ一年さっぱりしなくなり、成績落ち込んでいきました。幸い親に反抗することはなく、話してみてもただ身体がだるいと訴えるだけで困っていました昨年息子一緒お風呂に入っている時のことです、お風呂場黒い人影を見つけたのでを開けると、目の前に真っ黒い影が立っているのを見つけすぐに窓を閉めました。息子は「どうしたの?」と訊ねましたが私は答えませんでした。その後、息子幽霊を見たことがあることを私に打ち明けました。ここ二~三年の内での前の空き地首がない男の霊左腕がない男の霊目撃したことを話してくれました。MEDIUMさんの霊視によると、昔この場所は戦争による死者不浄仏霊となって居座り、その後30年経ち 私たちの住む土地で過去に殺人事件があり家族が刃物で殺されていると聞かされました。過去の事件を調べました。地元昔から住んでいるご近所さんの話からも事実と知らされ大変ショックを受けました。新築で建てて引っ越す訳にもいかず相談するところもなく困っていました。MEDIUMさんの説明では「悪霊ではなく人の不浄仏霊です。」供養必要慰霊碑を建て浄霊する必要があるとアドバイスしてくれました。そうしないと普通の生活がこれから困難であると霊視してくださいました。すぐに依頼し、7回にも及ぶ浄霊の後は嫌な物も見なくなり、息子学校を休まず腹痛も良くなり本当に助かりました。自分生きている間に大事にするようこの事から学びました

詳しくはこちらのホームページへ!
http://www.medium-spiritual.com/

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/psbo6elew9o6

除霊 浄霊 ヒーリング 霊能者 霊媒師 占い 霊感 霊視 タロットカード 恋愛 家族 悩み スピリチュアル お祓い 予言 関東 茨城県 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県 栃木県 電話占い 電話鑑定 電話カウンセリング スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 鑑定 相談 夫婦 結婚 離婚 問題 透視能力

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県 大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 関東