スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2011年2月9日水曜日

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者 スピリチュアル

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者 スピリチュアル
 
在住 Oさん 体験談

母親が亡くなって二年余りになりますが自宅の特に自分の部屋で夜、物音や白い影を感じるようになり母親が成仏していないのではないかと気になっていました。今の彼氏とも意見が合わず恋愛もうまくいかない状態でした。以前イタコと名乗る人に見てもらったところ、その人に憑依した母親が「私がこれからも心配だから面倒をみる」と口走り、なぜ母親は成仏しないのか知りたくMEDIUMさんに相談したく出向きました。MEDIUMさんが霊視するところによるとお母さんは成仏出来るのに家族が心配で自分のを受け入れられていない。今の彼氏も母親は認めたくないらしく障害になっているとアドバイスをしてくださいました。相談内容を話す以前に心を読むMEDIUMさんに驚きを隠せませんでした。母親は生前からかなりの心配性で小さい事にでも口出しする人でした。私は涙が止まらなくなりました。「亡くなったのだから、もう何も問題はないのだから自分の事を考え成仏して欲しい」とその場で話しかけました。背中が暖かく感じました。MEDIUMさんが「心配しても、もうあなたは亡くなったのだからわがままはだめですよ 娘はもう子供ではないのだから」と説き伏せました。残った父親の子供に対するケアも不服らしく、だからといって亡くなった人にどうすることも出来ないと話しかけました。MEDIUMさんからお母さんが自分のを受け入れられるようにお寺でのお参りと家に結界を張るように「の世界の境界を理解するために」アドバイスして頂きました。母親の深い愛情もまた感じることができました。

詳しくはこちらのホームページへ!
http://www.medium-spiritual.com/
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/psbo6elew9o6

除霊 浄霊 ヒーリング 霊能者 霊媒師 占い 霊感 霊視 タロットカード 恋愛 家族 悩み スピリチュアル お祓い 予言 関東 茨城県 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県 栃木県 電話占い 電話鑑定 電話カウンセリング スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 鑑定 相談 夫婦 結婚 離婚 問題 透視能力

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県 大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 関東