スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2011年2月9日水曜日

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者 スピリチュアル


スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者 スピリチュアル
某県在住 Aさんの体験談

私は肩こり腰痛がひどく夜も眠れず3年ほど前から苦しんでいました。
ほとんど毎日のように整体治療へ通う生活をしていました。
整体治療へ行った日は1日調子がいいのですが、翌日には
ひどい肩こりと腰痛がして翌日また整体治療院へ足を運ぶそんな毎日を
過ごしているころ ある知人からMEDIUMさんの事を耳にし、門を叩きました。
私は当日カウンセリングルームに入り何の相談か話をする前にMEDIUMさん
から先に<MEDIUM-自宅に井戸がありますね?そこに子供のがいます
何か関係があるのかあなたのそばにいつも付いています。>それを聞いた
私は驚きました。私の自宅が家なのかマンションなのか伝えてないのにも
かかわらず、なおかつ自宅の井戸までも見通していたことに言葉も出ませんでした。
そしてMEDIUMさんは除霊の必要性を支持し なぜならその子供のが私の肩に
おぶさり負担になっているとの事。。子供のは幼くして井戸に投げ入れられ
亡くなられたようでMEDIUMさんが言うのには供養してあげれば離れていきます
と アドバイス受け早速依頼する事にしました。子供の霊供養とその後にヒーリング
といって体を癒し治す事もしてもらいました。私は5日間通い今では痛みもなく
夜はよく眠れ本当に助かりました。今まで整体治療院で支払った金額は大変なもので
す。こんなに体を楽にして頂いて本当にありがとうございます。守護霊

某県在住 Bさんの体験談

私は沖縄県に住む霊媒師の知人がいました。昔からその方に色々アドバイス
して頂いていましたが、ある日その方が事故に遭い下半身不随の大怪我をし
たらしく連絡が着かなくなり困っていました。なぜならここ最近自宅が変な感じ
がして<私は少し霊感があり。。>どこかで相談したいと思っていました。
そんな時 MEDIUMさんの事を知り早速相談に彼女のところへ出向きました。
カウンセリングルームに入るとすぐに自宅が怪しいと言われ身を守るためにお守りを
首にかけてくださいました。その後色々アドバイスをうけ依頼する事にしました。
カウンセリングルームを出て帰宅途中ものすごく吐き気が襲いすぐにMEDIUMさん
のところへ戻り お祈り祈祷>してもらいました。彼女が言うには体に憑依したものがお守りを嫌い体に異変を起こしている。私は自宅や自分自身に
あるー悪いーものについて聞きたく訊ねました。MEDIUMさんは<怖がらないで
聞いてください 霊的なものではあるが幽霊ではなく物の怪妖怪>に部類
するもので南の海から来たものです。>これらを彼女はBAD SPIRITS悪い魂
と言い除霊する必要があると言われお願いすることに。6日間自宅に来ていただいて
土地、家屋の内部まで隅々にわたり除霊、祈り<祈祷>していただきました。
その後 吐き気もなく家の中がなぜか明るく光が差し、再就職先から面接の結果
採用が決まるなど良い事がつづき本当に助かりました。守護霊

詳しくはこちらのホームページへ!
http://www.medium-spiritual.com/

除霊 浄霊 ヒーリング 霊能者 霊媒師 占い 霊感 霊視 タロットカード 恋愛 家族 悩み スピリチュアル お祓い 予言 関東 茨城県 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県 栃木県 電話占い 電話鑑定 電話カウンセリング スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 鑑定 相談 夫婦 結婚 離婚 問題 透視能力

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県 大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 関東