スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2011年2月9日水曜日

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者 スピリチュアル

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者 スピリチュアル
某県在住 Cさんの体験談

私は 15年前に建売の家を購入しました。その家に住むようになってから
息子二人を事故で亡くし主人と二人で過ごしていました。15年経ってなんとか
生活を維持してきましたが、気持ちの上で苦しさから開放されず困っていました。
体調も悪く生理が止まらず一ヵ月近く出血することもあり<MEDIUMさんに最初に指摘され驚きました>悩みに悩んで色んな所に相談に行きました。自称 霊媒師、宇宙気功師、中国気功など。。しかしまったく改善されず夜になると金縛りの回数も増え精神科にも通う毎日でした。ある日私の友人がMEDIUMさんの事を紹介してくれました。早速 彼女に自宅を霊視してもらい二階にある洋服箪笥がよくないと指摘され処分するようにアドバイスしてくれました。
それは 実の妹がイギリスに住んでいたころ使っていた物でこの家に引っ越した時に
譲り受けた物でした。MEDIUMさんの霊視するところによると 男の霊とその子供が
昔その洋服箪笥の持ち主で 男の霊は実の息子をせっかんの末 首を絞め殺し
精神錯乱で自殺している。そしてその男のは毎夜私をレイプしていると聞かされ
ショックを受けました。6回に及ぶ除霊の末 子供の浄霊悪霊と化した父親の除霊により排除され、私は体調もよくなり仕事に復帰できるようになりました。
今では金縛りもなく体力も少し上がったように感じます。MEDIUMさんありがとうございました。守護霊

詳しくはこちらのホームページへ!
http://www.medium-spiritual.com/

除霊 浄霊 ヒーリング 霊能者 霊媒師 占い 霊感 霊視 タロットカード 恋愛 家族 悩み スピリチュアル お祓い 予言 関東 茨城県 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県 栃木県 電話占い 電話鑑定 電話カウンセリング スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 鑑定 相談 夫婦 結婚 離婚 問題 透視能力

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県 大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 関東