スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2011年2月14日月曜日

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者 スピリチュアル

体験談 栃木県 在住 B さん

 22歳になる息子が ここ半年くらい前から言動がおかしく 電話もなければ誰も訪ねて来ていないのに「友達が来て すぐに来ないともう友達でなくなる 家にすぐに来いと言っている。」「隣の息子が俺の悪口を言っているから 話をつけに行く。」などわけの分からない事を言い 家族みんな困り果てていました。本当に家を飛び出し隣の家に怒鳴り込んだり、友達の所へ行き 本当は呼ばれてもいないのに「どうして俺を呼ぶのか どうしたのか?」など訪ねられた友人も何のことかさっぱり分からず 警戒するようになり息子は孤立していきました。何度 家族全員で現実ではないことを説明しても息子は理解できず 同じ事を繰り返す毎日が私達には苦痛でした。日常生活の面では会話はでき 理解するけれども 何かしら現実ではない ”声”が聞こえ息子の意思をコントロールされてしまい それが事実と思い込んでしまいます。精神科でも見てもらいましたが 幻聴は変わらず投薬で気持ちは穏やかにはなったものの基本的なことは何一つ変わらないまま過ごしていました。友人の紹介でMEDIUMさんの事を知りカウンセリングを受けさせることにしました。MEDIUMさんは「彼は頭がおかしくなったのではなく 水子の霊が珍しく父親の後ろに憑いているから 強い霊的障害を受けて意思をコントロール出来なくなっています。水子の供養と その後彼はお寺でお祓いを受けてください今年三度 改善がない場合 除霊を行うこと以外にはないです。」二年ほど前 現実に息子には同じ歳の彼女がいて妊娠の後中絶しました。私達家族は「籍を入れ 子供を産んで欲しい」と相手方の両親にお願いをしましたが聞き入れてもらえませんでした。水子供養はお寺でしましたが MEDIUMさんは「浄化されていません」と話してくれました。「薬は止めた方が 体と脳には良いと思います なぜなら病気ではないからです」
あれから不動堂にて2度のお祓いを現在済ませ 水子供養も無事終わり息子は徐々に改善しつつありますが 充分ではありません。万が一のことも考えMEDIUMさんに依頼をすることも考えております。霊障害がこんなに家族を苦しませ 手に負えない物とは思いませんでした。 自分の想像を超えていました。


除霊 浄霊 ヒーリング 霊能者 霊媒師 占い 霊感 霊視 タロットカード 恋愛 家族 悩み スピリチュアル お祓い 予言 関東 茨城県 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県 栃木県 電話占い 電話鑑定 電話カウンセリング スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 鑑定 相談 夫婦 結婚 離婚 問題 透視能力 本物

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県 大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 関東