スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2011年2月9日水曜日

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者 スピリチュアル

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者 スピリチュアル
 
カウンセリング体験談 Aさん

私は仕事恋愛について、自分自身不安を感じていたのでアドバイスを受けたく
MEDIUMさんのところへ相談に行きました。カウンセリングルームに入るとMEDIUMさんから
仕事を辞めたいと思っていることを指摘され驚きました。彼女がいることを伝えていないのに
彼女の事を疑っていると指摘され、また驚きました。そして仕事は合わないので辞めたほうが
好いと、それから彼女は後8年後には気持ちが変わりだすだろう、今は愛していても。。
未来は外国に行って経験を積んで成功するとアドバイスを受けました。病気は私の後ろにいる
守護霊<外国の女性 元スパイ>が守ってくれると そしてオートバイの事故で病院のベッド
でねている<私はオートバイに乗っていることを伝えていない>驚きました。。前世は500年
ぐらい前の日本のスパイ<忍者>で小柄でかなり俊敏だったそうです。何から何まで始めての体験と驚きで唖然としました。外国に行くのに両親からの援助もあり日本を離れるでしょうと。。私は少し元気になり力と希望が沸いてきました。これからの目標や将来のための準備に
大変参考になりました。守護霊

カウンセリング体験談 Bさん

私は主人をで7月に亡くし悲しみにふけっていました。まだ主人が亡くなったことが受け入れられずにいました。そして主人の最後の言葉を聞くことができず悔やんでいました。
そこでMEDIUMさんにアドバイスをいただきたく出向きました。MEDIUMさんはカウンセリング
ルームに入ると、ご主人が成仏せずいつもあなたのそばについていると、そして家や土地など
財産についての心配事や親戚とのいざこざ、私の健康など大変心配している。それから夫婦の寝室にある箪笥に何か大事な書類をしまってあるとアドバイスしてくださいました。その他
三人の息子のうち一人は自宅を継いでほしいと。。一番の望みは私に強くなってほしい、でないと心配で成仏できないと言われ私は強く生きようと心に誓いました。
MEDIUMさん ありがとう。守護霊

詳しくはこちらのホームページへ!
http://www.medium-spiritual.com/
除霊 浄霊 ヒーリング 霊能者 霊媒師 占い 霊感 霊視 タロットカード 恋愛 家族 悩み スピリチュアル お祓い 予言 関東 茨城県 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県 栃木県 電話占い 電話鑑定 電話カウンセリング スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 鑑定 相談 夫婦 結婚 離婚 問題 透視能力

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県 大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 関東