スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2011年2月14日月曜日

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 未来予知 予言 霊能者 スピリチュアル

体験談 Tさん 千葉県在住

 今年の1月に突然次男を自殺で亡くし、家族共々原因が分からず悲しみにのどん底にありました。自殺すると成仏が難しいと聞いたことがあり、何とか息子が浄化できるように努めたいと思っていました。長男は5~6年前から引きこもり持病の糖尿病もあり精神的にはかなり病んでおりました。次男は彼女もいてこの不景気就職も決まっていたのになぜ次男が自殺したのか見当がつきませんでした。自宅は農家で向かいに離家があり、そこが古いので取り壊した矢先に息子が自殺しました。MEDIUMさんのことはWEBで知り、なくなった原因と次男の思いを知りたくカウンセリングを受けました。カウンセリングルームに入ると、「最近親族で亡くなった方。。男性でまだ若いです、あなたの後ろに憑いてきています。この人の魂は浄化ができず助けが必要です。首に縄のような後があり自分で命を絶っているようですが後悔しています。理由はごくごく若い人にありがちな恋の問題や、将来に対しての不安だが自殺を計画しておらず、突発的に行動し、自殺の現場に行ったことは覚えていないと言い後悔していますよ」MEDIUMさんに次男の浄霊、自宅、自宅に昔あった古井戸跡、離家の跡、自殺現場の除霊、と13日間来て頂きました。自殺の現場は自宅から歩いて5~6分の所にあり、脚立を自分で持って行き首を吊りました。そこは私の先祖の土地で、今では沢山の竹に覆われています。次男は子供のころからそこへはあまり行ったことがなく、なぜそこへ行ったのか不思議に思っていました。MEDIUMさんは竹やぶの中に先祖の不浄仏霊がたくさん見えるが、自宅のご先祖様の写真にあるお爺さん、曾おじいさん、おばあさんたちではなくもっと昔の魂だと言っていました。これからまたこの様なことが二度と起こらないように霊障があるところを全て除霊して頂きました。特に自殺現場と自宅裏にある古井戸の跡はひどく、時間をかけていただきました。全てが終わるころには一ヶ月半が経っていました。MEDIUMさんは「悲しい気持ちは分かりますが家族間の関係を見直し、家庭内で笑いたい時は抑えず、笑うことは悪いことではないので人間に生まれれば笑うことは当たり前 このままだとあなたたちも精神的におかしくなり次男の成仏の妨げになりますよ。彼は浄化に赦され次の人生は女性を選ぶでしょう」気持ちが少し楽になりました。自殺の際に使った脚立、氏神様<漬物石くらいの石>、他 を竹やぶにもって行き穴を掘り、埋めて治めていただきました。二度とこの様なことが起こらないことを祈り、自分の人生もまっとうするために信仰の気持ちをもっと持とうと思います。MEDIUMさんも頑張りすぎずに、そしてこれからも生きている魂、亡くなった魂のために努めてください。ありがとうございました。

詳しくはこちらのホームページへ!
http://www.medium-spiritual.com

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/psbo6elew9o6

除霊 浄霊 ヒーリング 霊能者 霊媒師 占い 霊感 霊視 タロットカード 恋愛 家族 悩み スピリチュアル お祓い 予言 関東 茨城県 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県 栃木県 電話占い 電話鑑定 電話カウンセリング スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 鑑定 相談 夫婦 結婚 離婚 問題 透視能力 本物

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県 大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 関東
http://www.medium-spiritual.com/

http://medium05120529.blog.so-net.ne.jp/

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=375774&page_id=71451

http://ameblo.jp/medium-spiritual/

http://www.youtube.com/user/mediumspiritual/featured

http://www.nicovideo.jp/user/13648043/video

http://blog.livedoor.jp/wkh84353/

http://blog.qlep.com/blog.php/medium

http://plaza.rakuten.co.jp/mediumspiritual/

http://medium-spiritual.blogspot.jp/

http://b.hatena.ne.jp/wkh84353/

http://blog.goo.ne.jp/medium_1964

http://www.ashia.to/member/

http://profile.rakuten.co.jp/my

http://blog.medium-spiritual.com/

http://medium-spirit.jugem.jp/

http://medium-spiritual.cocolog-nifty.com/

http://www.ibaraki-portal.jp/shops/000051/

http://www7a.biglobe.ne.jp/~medium/

http://www.medium-spiritual.com/

http://ilb.co.jp/

http://gearlink.jp/works.html

http://machi-neta.jp/ibaraki_tsuchiura/refresh/00160412.php

https://www.facebook.com/501501413195500/posts/487856264588982

https://plus.google.com/116955258010649518148/posts/R1bpwrPbRwF#116955258010649518148/posts/R1bpwrPbRwF

https://twitter.com/tsuchiura_neta/status/294277459757629443