スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2011年10月31日月曜日

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 霊能者 霊視

体験談 V さん  茨城県在住 女性

今年の春ごろ 友達とカラオケBOXに行った時の事です。カラオケのモニターに髪の長い女性がここに居るはずもないのに映っていて 私のことをじっと見ていました。私はまったく霊感などはなく こんなに恐ろしい者を見たことがありませんでした。今にも画面から出てきそうな様子で そこに行った友人の一人も同時に目撃しました。その日からです 自宅のテレビ画面にも出てきたり 今度は父親の背後に立っているのを目撃したり 部屋で寝ていると自分の枕元に立ってるのを見たり 精神的に追い込まれる様な日を二ヶ月あまり過ごしていました。家族に相談しても病院に行くように勧められ 全く信じてもらえませんでした。むしろ父親には怒鳴られ このままだと自分の身が危ないと感じ 自分で解決するしかないと決断し MEDIUMさんのことを見つけ相談に行きました。「これは間違いなく 霊障害かれています。どこか良くないところへ行きませんでしたか?この女性の不成仏で殺されています。誰かに伝えたくあなたを選んでいるようですが 身体はまだ見つけられていません。」私はカラオケBOXでの事をMEDIUMさんに話しました。「そこが殺人現場で 身体は運ばれ他の場所に遺棄されています。あなたに特別恨みがあるわけでもないのですが、何度かお寺で御祓いを受けることと 御札を自宅に貼ってください。それでも見えるようでしたら除霊をする必要があります。」その後 東京にある深川不動堂にて御祓いを受け 御札も頂きました。自宅の御札を貼るところもアドバイスどおりに行い。との距離感が遠くなっていくように感じました。ただ未だに黒い影を見るのと寒気を感じ様子を伺っている様に感じています。もしこれ以上 状況が変わらなければMEDIUMさんに依頼することも考えています。MEDIUMさんは「よほど状況が危険でない限り 霊的障害で相談に来れれる方々は皆 その人に合ったお寺や神社での御祓いを最初に行ってもらいます。」と聞きました。依頼者の信仰の強さと1%でも自分で出来るなら 自分の出来ることは全て行うことが大事だとアドバイスして頂きました。これから不安はまだあるものの自分でも戦っていこうと思います。

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM
http://www.medium-spiritual.com


除霊 浄霊 ヒーリング 霊能者 霊媒師 占い 霊感 霊視 タロットカード 恋愛 家族 悩み スピリチュアル お祓い 予言 関東 茨城県 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県 栃木県 電話占い 電話鑑定 電話カウンセリング スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 鑑定 相談 夫婦 結婚 離婚 問題 透視能力

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県 大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 関東