スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2012年3月9日金曜日

オセロ中島さんの騒動についてMEDIUMマネージャーの独り言

連日報道されているオセロ中島さんについての報道ですが 同居している自称占い師?霊能者?について最初の3~4日は自称 霊能者、最近では占い師と表現を変え 肝心の当事者のことは伝わってきません。犯罪であるなら罪のある者の実名と映像があってもいいはずです。

私はその者たちをかばうつもりはないが もしこれが医療ミスを犯した医者ならその医者と病院の実名が出るでしょう。それをテレビで見た人は「医者は悪だ」とは思わないですし 少なくともその医者とその病院には行かないでしょう。医療全般を否定しないと思います。

霊能者や占い師と言う人たちがあたかも社会悪のように表現している事がおかしいと感じます。テレビは人間の五感の内、視覚と聴覚に訴えます。その力は毎日報道すれば 自然に頭にすり込まれマインドコントロールに近い事が起こりかねない。。。。霊能者や占い師にも社会に貢献し人の役に立っている人はたくさんいます。

これが例えば オセロ中島さんの知り合いの弁護士が同じように行っていたら、同居し仕事もせず家賃を滞納していたら同じように報道していただろうか? 自称 弁護士社会悪!なんて。。。


ここで占い師や霊能者の成り立ちや歴史まで説明しませんが これら報道を見て何が事実で何が情報不足か見極めないと誤った報道に振り回されると感じました。これはその知人<自称 占い師?>とオセロ中島さん個人が意見に賛同し生活を供にして仕事をすっぽかし家賃を滞納し引きこもっている事です。マインドコントロールも事実確認が取れているのでしょうか? 証明できるのでしょうか?引きこもりの人なら他にもたくさんいて珍しくありません。

むかしオウム真理教の事件で教団内部で違法薬物の製造とマインドコントロールがありましたが その際マインドコントロールするのに外部との関係を切り薬物を与え 頭に電極のついた帽子のようなものを頭にかぶせ行ったそうです。私も小学生になる子供の父親ですが 毎日子供をマインドコントロール<躾>しようと奮闘していますがなかなかそう簡単にいきません。手洗いうがい、歯ブラシ、お風呂、挨拶、宿題、後片付け。。。。。最後に”げんこつ”何年も毎日言い続けても未だに出来ない。。

これだけ有名な人がこんな騒動になれば 私だったら簡単には出てこられませんよ。。恥ずかしい。。出てきてもマインドコントロールされていましたからと言うかも知れません。<笑>

テレビの報道番組で この件にコメントをする弁護士と先生?が「このようなカルト的な科学で証明できないものは信じてはいけない」とコメントしていました。何度もいいますが その自称 霊能者の事をかばう訳ではないが、カルト的宗教団体やそれに部類する者は私も社会悪と思います。それに部類するものがはたして占い師と霊能者と言い切れるでしょうか?

どの世界にも良い者、悪い者が存在し私たち個人が見極めないといけません。それには情報を見極め選択と決断をして行かなければなりません。しかしこの騒動?事件?に何日も続けて報道している事にうんざりしているのは私だけでしょうか?。。。。。

それと お医者様と弁護士様にはごめんなさい。。あくまでもたとえとして、私の独り言としてお聞きください。

http://www.medium-spiritual.com/

http://medium05120529.blog.so-net.ne.jp/

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=375774&page_id=71451

http://ameblo.jp/medium-spiritual/

http://www.youtube.com/user/mediumspiritual/featured

http://www.nicovideo.jp/user/13648043/video

http://blog.livedoor.jp/wkh84353/

http://blog.qlep.com/blog.php/medium

http://plaza.rakuten.co.jp/mediumspiritual/

http://medium-spiritual.blogspot.jp/

http://b.hatena.ne.jp/wkh84353/

http://blog.goo.ne.jp/medium_1964

http://www.ashia.to/member/

http://profile.rakuten.co.jp/my

http://blog.medium-spiritual.com/

http://medium-spirit.jugem.jp/

http://medium-spiritual.cocolog-nifty.com/

http://www.ibaraki-portal.jp/shops/000051/

http://www7a.biglobe.ne.jp/~medium/

http://www.medium-spiritual.com/

http://ilb.co.jp/

http://gearlink.jp/works.html

http://machi-neta.jp/ibaraki_tsuchiura/refresh/00160412.php

https://www.facebook.com/501501413195500/posts/487856264588982

https://plus.google.com/116955258010649518148/posts/R1bpwrPbRwF#116955258010649518148/posts/R1bpwrPbRwF

https://twitter.com/tsuchiura_neta/status/294277459757629443