スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年9月29日金曜日

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 憑依 霊能者 霊視 霊感 占い

体験談 Nさん 茨城県 男性


 2月の半ばごろ休みの日、家族と一緒に中華料理店へ食事に入りました。そこは以前 理髪店でしたが改装し中国系の人が中華料理店を始めました。そこのトイレに入った際 鏡に髪の長い女性が自分の後ろに立っていました。それから気分が悪くなり 吐き気を度々するようになり 時々一日で記憶が飛ぶこともありました。


高校も卒業し 自動車学校も卒業検定まで終わり 大学も決まり春から大学生になる時にこんな事になり、祖父母を含め家族みんなに大変心配をかけました。とくにお婆さんは私が霊障で うめき声を出したり、薄ら笑いをする事に心配し側にいてくれました。自分で覚えている事は、家族が私に病院へ行く事を勧めましたが これは病気ではない事を確信していました。始まった場所、自分に何が起こってしまったのか理解していました。


解決するために地元で霊能者を見つけるよう彼女に頼みMEDIUMさんの情報を知らせてくれました。祖父母と一緒にMEDIUMさんのところへ カウンセリングを受けに行きました。 MEDIUMさんは私からの説明を聞く前に「どこかで幽霊を見なかったか?もしくはそのような所へ行かなかったか?」と聞かれました。「不成仏の魂ですが若い女性で自殺しています。あなたの体に憑りついています。なぜあなたを選んだのかはここでは分かりませんが 除霊をするしかありません」


自宅の霊道に結界を張るのに来ていただき 私の体も除霊をしてくれましたが MEDIUMさんの除霊はテレビでよくあるそれとは違い興味深いものでした。MEDIUMさんは二階の屋根裏にも数体の不成仏霊を見つけ入って行き除霊して下さいました。計8日間 自宅の庭先まで隈なく清め 御祓いをして頂きました。


体に憑りついた女性の霊は1930年代に結婚が破たんし それを苦に自殺しており 中華料理店から憑いて来ていました。屋根裏の魂は祖母の兄のXXXさんが昔 山にマキを取りに行った際 友人の手元が滑りカマが頭に刺さり亡くなっていました。その他 近所のXXさんの墓地が自宅の真横にあり そこのご先祖さんが数体不成仏で屋根裏に出入りしており 私たち家族の健康に影響を与えていました。


すべてMEDIUMさんは私たちからの説明や家族の歴史などを聞かず ひも解いていくことに私は戸惑いと驚きを感じていました。今は体は元に戻り 霊障が夢だったかのように思います。信仰についても ただの心の支えだけでなく 生活や障害からも自分たちを守れるものだと勉強になりました。もっと神様のことを身近に思い生きて行く事の重要性がこのことで思い知りました。


ファイル
2012/2/27 相談 霊障害 除霊 <中華料理店から女性の霊に憑かれ除霊済み>
精神的に憑依されやすい。気が弱い。深い信仰が必要な人。それによって守られる。神様の事を忘れるとまた他で憑かれる可能性がある。
 
2012/8/10 相談 霊障害 再発 ご先祖様の霊に憑かれた 仏壇の移動が必要 先祖の禍1924年ごろに水子として亡くなった女性の先祖の魂から禍がある。
SP、水子の魂の事実と霊視が一致。


2012/11/14 相談 三回目 先祖の水子の災いがある 旅行先の温泉で霊障害に合った その後 友達の家で意識がなくなった。災いを切る必要がある11月20日出張予定 へその緒と薬指の爪が必要。


2015/3/8 相談 3回目
ファイル
自宅で憑依の様な事があった。本人の信仰が足りない。母親の水子の供養がまだ2年残っている。母親は最後までやりきる事。曾お祖母さんの魂が、自宅から出て自立した方が良いと言っている。本人もそのような憑依を感じた。糖尿病は遺伝だが、食生活を改善し気を付ければ生活できる。東京で食に関係する仕事か、公務員が合う。

PS、曾お祖母さんの魂が伝えてきた。「曾孫は自立し、ここから出る事が健康には良い。しかし姿を曾孫に見せた事はない、嘘を言っている」事実と霊視が一致。

2016/8/1 相談 5回目 仕事 転職 未来

ファイル 

就職が決まり働き始めたが、人間関係で問題となり3ヵ月余りで退職した。基本的に働く事は真剣勝負で、心のぶつかり合いで解りあえチームワークも生まれる。それが成し得ないのは、人の心が解らないから注意をされても心が冷めている。これから興味が少しある看護師か公務員試験を目指すか決める必要がある。どの道労働からは責任として逃れられないので働くしかない。MEDIUMが祈祷し意志に変化と成長、希望が産まれるように行う。 

PS、甘やかされて、精神的自立が遅れて育っている事を霊視。本人感情共に一致。

2016/8/18 祈祷


2016/9/28 相談 7回目 介護士 看護士 

ファイル
 

親戚の紹介で介護の手伝いをしている。将来は資格を取り正社員も考えている。本人は看護士になる事が諦められない。介護をし、金銭面で自分に投資し看護学校に行き資格を目指す気持ちがある。若いのでまだ時間はある。しっかり目標を持ち将来を見据える事。人の役に立つように道筋が立てられつつある。10月にまた護摩祈祷を受ける事。

 
PSMEDIUMの祈りの後、人生の道筋が見えて来た。
http://www.medium-spiritual.com/