スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2012年11月2日金曜日

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 除霊 憑依 霊能者 霊視 霊感 占い

体験談 男性 つくば市在住 Yさん 50代 

 娘の高校での教諭とのトラブルについて そして娘の健康について不安があり相談いたしました。娘は精神的に不安定になり 学校に行く事すら難しい状態でした。 彼女自身 物事について選択と決断も上手くいかず 私たち親は教諭を責める事 学校から出て行ってもらう事に力を入れていました。娘はその教諭とは折り合いが合わず ひどい言葉で いじめを受け 傷つけられました。たとえ教諭を学校から追い出しても彼女に精神的に改善が見られるわけではなく 私たちは自分たちの行動に迷いがありました。MEDIUMさんに相談した際 「これは お父さんのご先祖様に昔 侍で容赦なく沢山の人を切り捨てている方がおり 自分の息子も首を切り殺しています。それらが災いとなり現在の 霊障害を導くこととなっています。その際に導かれた 今も続く 悪魔たちからの災いを受け 不運 精神障害 上手くいかない他人とのコミュニケーションなどがあり 解決策として除霊することが必要条件です。」私はこれを聞いて バカな話だと思うよりも驚きました。 昔から父親やお祖父さんから聞いており 「昔 侍の先祖が 客人が訪ねてきた際 息子が粗相をし カッとなった父親は 息子を別室に連れ込み 首をはね キセルでたばこを吸っていた。」と言う先祖の話を聞いたことを 思い出しました。これはでまかせで話せる作り話ではない事をすぐに感じました。MEDIUMさんがもし根拠なく話しているのならバカにされる事になるからです。私たちは2か月間に及ぶ 自宅での除霊の際に MEDIUMさんから デジカメで写真を撮るように勧められ 言われる様に現場を自分のカメラで写真に収めました その内の数枚に オーブ<人魂>のようなものが複数写り込みました。これがより確信となり 霊障害が存在し人間に深い影響を与えていることに気づかされました。すべてが終わって 今では娘の状態は非常に良く ハッキリ話せるようになり 心が少し強くなってきています。
<お便り>

Medium様

これまで長期に亘って除霊を行って頂き、ありがとうございました。

今日は、父親である私も居るべきでしたが、仕事の関係でどうしても

在宅することが出来ませんでした。失礼いたしました。

Medium様のお陰様で、これから家族みんなが安心して暮らすことが出来ます。

どの様な言葉でお礼を言えばよいか分かりません。心から感謝しております。

今後は、家族皆が信仰を持って生活していくことを肝に銘じる所存です。

もし宜しければ、お時間がある時に仕事ではなく、お越しいただき色々と

お話することが出来れば幸いに思います。

特に娘がMedium様のことを慕っており、また会いたいと

思っているようです。

お近くにお越しの際は、遠慮なくお立ち寄り頂ければと思います。

また、ご相談に上がることもあろうかと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。


憑依  症状  除霊  浄霊  ヒーリング  霊能者  霊媒師  占い  霊感  霊視  タロットカード  恋愛  家族  悩み  スピリチュアル  お祓い  御祓い  未来  予知  予言  関東  茨城県  東京都  神奈川県  千葉県  埼玉県  群馬県  栃木県  電話占い  電話鑑定  電話カウンセリング  スピリチュアルカウンセラー  ヒーラー  鑑定  相談  夫婦  結婚  離婚  問題  透視能力  うつ病  総合失調症  中絶  水子供養  スピリチュアルカウンセリング  スピリチュアルヒーローズ  メンタリズム  難病  奇病  エクソシスト  本物


北海道  青森  岩手  宮城  秋田  山形  福島  東京  神奈川  埼玉  千葉  茨城  栃木  群馬  山梨  新潟  長野  富山  石川  福井  愛知 岐阜  静岡 三重  大阪  兵庫 京都  滋賀 奈良  和歌山  鳥取  島根  岡山  広島  山口  徳島  香川  愛媛 高知  福岡  佐賀  長崎 熊本  大分  宮崎  鹿児島  沖縄 関東

詳しくはこちらのホームページへ!
http://www.medium-spiritual.com/

http://medium05120529.blog.so-net.ne.jp/

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=375774&page_id=71451

http://ameblo.jp/medium-spiritual/

http://www.youtube.com/user/mediumspiritual/featured

http://www.nicovideo.jp/user/13648043/video

http://blog.livedoor.jp/wkh84353/

http://blog.qlep.com/blog.php/medium

http://plaza.rakuten.co.jp/mediumspiritual/

http://medium-spiritual.blogspot.jp/

http://b.hatena.ne.jp/wkh84353/

http://blog.goo.ne.jp/medium_1964

http://www.ashia.to/member/

http://profile.rakuten.co.jp/my

http://blog.medium-spiritual.com/

http://medium-spirit.jugem.jp/

http://medium-spiritual.cocolog-nifty.com/

http://www.ibaraki-portal.jp/shops/000051/

http://www7a.biglobe.ne.jp/~medium/

http://www.medium-spiritual.com/

http://ilb.co.jp/

http://gearlink.jp/works.html

http://machi-neta.jp/ibaraki_tsuchiura/refresh/00160412.php

https://www.facebook.com/501501413195500/posts/487856264588982

https://plus.google.com/116955258010649518148/posts/R1bpwrPbRwF#116955258010649518148/posts/R1bpwrPbRwF

https://twitter.com/tsuchiura_neta/status/294277459757629443