スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2013年3月29日金曜日

オセロ中島さんの騒動についてMEDIUMマネージャーの独り言 2

ちょうど 一年ぐらい前でしょうか ブログにこれについての記事を記載しました。

http://blog.medium-spiritual.com/201203/article_6.html


 私の言ったように 彼女は本当にマインドコントロールされていたのでしょうか?
 
 回りの報道が行き過ぎているのではないでしょうか?マインドコントロール自体 確認が取れないモノでしょ?躾や信仰、教育もマインドコントロールに当たるのではないでしょうか?

本人のコメント<新聞 テレビ 報道記事より>

「以前テレビに出ていた頃の中島さんと同じだった」

今回中島さんと会い、直接話したインタビュアーは、実際に会ってみた印象として「以前テレビに出ていた頃の中島さんと同じだった」「理路整然と質問に答えてくれた」と話している。

Q:なぜ今回テレビ出演を決めたのか?
A:世間は、私を占い師の洗脳を受けた被害者として扱っているがそれは違う。自分の口から真実を語りたく、今回のテレビ出演を決めた。
 
Q:女性占い師による洗脳を受けていたという報道があるが、それは事実か?
A:なぜそのような報道がされたのか意味が分からない。洗脳はされていない。
 
Q:占い師に会いたいと今でも言っているように報道されているが、それは事実か?
A:会いたいというよりは、今回の騒動により多大な迷惑をかけてしまったことを彼女に謝りたい。できることなら迷惑をかけてしまった人たち全員に会って、謝りたい。
 
この他にも、中島さんは閉じこもり生活を始めたきっかけのひとつとして「相方・松嶋さんの独立」を挙げ、また芸能活動休止中に激太りした原因については「牛肉が好きで、神戸牛を食べ歩いていたから」と説明していた。

「今やりたいこと」を尋ねると、真っ先に口にしたのが女性との再会。「彼女に会いたいです」と女性への執着を隠そうとしなかった。そして「(女性に)迷惑ばかり掛けてしまった。彼女は普通の人。自分が悪かっただけでマインドコントロールなんかされていない」と 擁護した。

 女性の影響で金銭面で困窮し、家賃を滞納したとされたことにも「彼女は全然関係ない。私がお金を凄く使う人間だっただけ」と説明。「彼女の家族にも迷惑を掛けてしまった。私が(報道は)違うんだということを世間に言いたい」と強調した。
 
 約2年間、離れてしまった仕事には「復帰したい。芸能界の仕事に戻りたい」と語り、意欲的な姿勢を見せた。(抜粋)

 火の無い所から煙は出ないのと同じで テレビ報道も確認が取れていてマインドコントロールと報道したのでしょうか?<一年前>何か他に意図する事があったのでしょうか?

 これはやはり霊能者や占い師全般に迷惑な報道のやり方だったのではないかと思います。彼女にとっても名誉損害な話でしょ?

 常に同居している自称 霊能者、占い師と報道し実名が出てこないのは霊能者や占い師の名詞を悪用しているようでしたがどうでしょう? 「知人の中年女性から洗脳を受け…」でよいのではないのでしょうか?

 自分のわがままと 引きこもりが大きな問題と報道につながったのではないでしょうか?<40歳も過ぎてるのに…>

 脳機能学者 苫X地氏はこのマインドコントロールを解くのに関与したそうですが その際「中島さんはほとんど洗脳から解かれた状態にある。」とあるTV番組で話していました。でいったい何だったのでしょうか?ただのお騒がせにすぎない。

 脳機能学者もお笑いである<笑>まさに脳機能学者もオカルトである。

 カルト的集団で 強制的教育 躾 洗脳などで違法な社会行動や犯罪は許されませんが テレビ報道も確証がない もしくは取れない事は推測になり 自社にて”躾”や”教育”が必要ではないでしょうか?もう少し頭のよい報道をしてもらいたいです。