スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年3月11日土曜日

霊視 霊感 占い 体験 アンケート:私しか知らない事…<女性>

詳しくはこちらのホームページを御覧ください。http://www.medium-spiritual.com/


2012/8/10 相談 HP 夫婦の将来 仕事の将来 不運

離婚することになる 旦那さんはインポテンツ 種がない 子供をあげられない 愛して結婚したが間違い あなたはビジネスにもともと運のある人 旧姓に戻せばお金持ちになる エステ ネイル コスメなどで独立をすること独立は来年3月~4月ごろが良い 今年は良くない 結婚は今のご主人の事を忘れればチャンスはある。強い意志で決断をすれば宿命は手にできる。

 
2013/3/25 相談 二回目 離婚を前向きに考え計画する事 離婚は間違いではない ネイルショップでの勤務は、あと一年は続けるとこで経験と成長が得られる。子供を産みたい気持ちに正直に生きる事。来年厄除に行く事。将来、仕事は独立を目指す事

 
2013/12/12

 
2016/8/19 相談 三回目

 ファイル

 
三年ぶり三回目の相談。夫婦関係。ご主人は独身が人生の人だから子供を持てない。好きなように振る舞いお金も使う。女性関係も霊視から見える。愛は自己犠牲であるが、自分ばかり犠牲を払っていては愛ではない。人生は個人の決断である。あなたは子供を持ち、人生に成長を得る事。人間関係で良い人に恵まれるよう神奈川県の出雲大社にて祈願を。同県の弁財天にて商売の祈願をする事。

 
PS、涙ぐむ本人に決断し、正すように霊視から意見した。

 
2016/9/24 相談 四回目 引っ越し先の選択 物件の選択

 
ファイル

 
不動産からの紹介で、物件の確認までした三軒のアパートと一軒家。内のどれかが決めかねているので来店。住居とネイルサロンの店舗として共有。MEDIUMがそのうちの一軒を選び示した。本人の一番気に入っている物件でもあり迷いはなく決めれた。今年の11月に伊勢神宮に参拝予定。お札を頂き新居に祀る事。

 
PS、本人の一番気に入っていた物件と霊視が一致。どの物件も霊障害はない。

2016/11/2 相談 五回目

ファイル

別居に向けて引っ越しの予定と将来について。別居をするが、離婚に必ず向けて行動する事に別居の意味がある。ご主人は経済的にも負担を強いて来た。自力で生活が可能になってきているので努力する事。あなたが人生の優先順位が仕事で次が家庭。子供は将来持つ事を忘れない事。霊視からギリシャ人やヨーロッパの方と縁がある。事実、友人に10歳年下の男性のギリシャ人の友人がいる。知り合ったのが、10年前で、当時彼は中学生。今は立派な青年である。彼は家族愛の中で育ち、家族を大事にする人。悪い人ではない。信仰もある。コミュニケーションを広げていきましょう。

PS、ハッキリ霊視からギリシャ人やヨーロッパの方と縁がある。事実、友人に10歳年下の男性のギリシャ人の友人がいる。



2017/3/3 相談 六回目 

ファイル 

ご主人と別居して生活を別にしてから仕事が忙しくなってきた。前回のアドバス通り別居したので、仕事に良い影響となる。今年は仕事の年である。まだまだ若い人なので愛のパートナーが必要だが、恋愛をすると仕事に影響する。現在、気になっている人は友人まで。良いか悪いかあなた次第だが、肉体的に子供は産めるが、、このまま行けば親に成らない可能性が高い。今年の6月、11月は仕事が良い。広告を打つならその月が効果的である。本人は離婚を前向きに考え進んでいる。島根県の出雲大社にお参りを独りでしてきた。地元の神社でもお祓いを受ける事。
 

PS、前回のアドバス通り別居したので、仕事に良い影響となる。過去の霊視と現状が一致。


詳しくはこちらのホームページを御覧ください。http://www.medium-spiritual.com/