スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年5月1日月曜日

霊能者 憑依 除霊 体験 アンケート :医者では解決できなかった…<男性>






<2010/11 長男 自宅 除霊済み>
2012/1/20 将来の住居 定年までの仕事 お墓
2013/7/13 転職とその後の住まい 大阪へ引っ越す。
転職できそう。ステップアップできそうなところから誘われている。転職した。
2014/2/23 相談 親戚との付き合い 会社での人間関係 海外出張はいつごろ叶うか

2015/3/1

ファイル
大きな会社から早期退職したが、まだ大きな仕事をやりたい。誘われた会社に転職し、2年間の海外勤務が決まった。タイで工場を設立し、立ち上げるのに抜擢された。将来、海外赴任が延びる可能性がある。奥さんは、ご主人を支えるためついて行く。タイ語を勉強する必要が、二人ともにある。自宅の売却については、自分で決められる時が来る。

PS、2010年からカウンセリングを受け、家族に成長が見られるようになった。

2016/5/1 相談 

ファイル 

奥さんの実家の柴犬は、お父さんの寿命を延ばしている。奥さんは自宅のリフォームや健康管理など面倒を見る事が宿題。スパイシーな食べ物は合わない。冷たい飲み物も合わない。甲状腺に問題があるが、今のところ大きな問題はない。定期的に検診を受ける事と、医者のアドバイスを受け入れる事。ご主人はあと二年間、タイでの仕事が延びた。その先も工場の移設などで本人次第で現役でいられる。会社の業績は伸びる。健康も問題ない。息子は年上の女性と恋に落ちている。パートナーではない。永くて5年。彼女にとっては子供を産めるギリギリな年齢。息子にはまだチャンスはある。

PS、夫婦共に一緒にいられる時間を増やせるよう、環境の整理に努力する事。


2017/1/5 相談 

ファイル
 

息子は彼女と別れた。いずれパートナーを見つけるが、女性を選ぶのに長けていない。彼の今は、仕事と資格を取る事に集中した方が良い。奥さんは遺伝から痴呆症の可能性が高い。息子も貰っている。椎茸を頻繁に食べる事。ご主人はナッツ類、枝豆を食べる事で血管を柔軟にすることで健康寿命につながる。いずれ引退すれば日本での生活に戻る事になるが、本人は購入したばかりのマンションでの老後は考えていない。もっと良い環境でレベルの高いマンションを将来手にすることを考えている。現在のマンションは息子が住んでいる。ここを手にしたことで成長につながっている。ご主人はタイの会社を立ち上げ社長に就任し独立までした。勿論その様に導いた日本の会社があってそうなったが、現役はあなたが続けられるまでで、あなた次第。問題は将来引退すれば替わりになるような人が出て来るかまだ分からない。

 
PS、茨城県の自宅は仲介不動産業者を替えれば売れるのが早い。いずれは売れる間違いない。

2017/4/30 相談

ファイル

仕事の契約が残り1年。本人はまだ2〜3年はタイで仕事を続けたいが、会社が替わりの人をヘッドハンティングした。交渉してみる事。信仰から離れる事で、心に思う事と現実が違う事になり、不服となる。信仰へ偏り気持ちと心が現実と合うか、受け入れられるようになる事。会社側はあなたを信頼しているが、契約通り任期が切れる事に対応した形となる。年齢から、厳しい有酸素運動は合わない。疲れやすい。ジムでトレーニングした方が良い。

PS、息子の建築士の資格は今年はタイミングが悪い。今年は準備し、来年が良い。2級1級と順番に手にする事。

詳しくはこちらのホームページを御覧ください。http://www.medium-spiritual.com/