スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年2月19日日曜日

お便り <霊能者、スピリチュアル、霊感 霊視 系 詐欺被害者>

昨日はお世話になり、ありがとうございました。

どうか、これからも、数々の霊障、悪魔たちに弱味握られ付け込まれ利用される方々に救済の手助けを。
心身病まれどうすればいいか、わからなくなった方々の導きを、少しでも多くお願いします。

※以下、彼と私が属してた団体についてと、御礼です。

宗教団体に属したことはありません。しかし、ソーシャルネットワークの、スピリチュアルコミュニティに属していたことがあるのです。

そのコミュニティは、彼と私は2つありました。2つ合わせても3年間程です。一つめのコミュニティで彼と知り合いました。
知り合う以前に彼は、インターネット上でなく、その師匠とする女性やその者と繋がりある者らに、色々教わっていたようです。

ソーシャルネットワークは、単なるスピリチュアルコミュニティであり宗教ではないとみせつつ、一種の宗教団体でした。かなり多種多様にあるようです。

餌にできる人々を引き寄せ、術をかけマインドコントロールする、ということをしている者たちが多々居ます。人を浮き足立たせ、戦えなくするようにして。インターネットは[餌]を探す格好の道具の様でした。

迷い人や心身病んだ人々を引き寄せやすい。スピリチュアルブームを利用しSNSで大人数人々集め、人の心や夢希望を喰いその人々の負の感情を餌にしている様。

SNSコミュニティをつくった、その代表者は、自ら選ばれし者と豪語しました。われ神、われ唯一の能力者と。崇め讃えるのもコントロールしてました。コントロール術、呪い術や、念力には、たけていました。
見よう見まねで、術をまねしたり、神の名前や情報を知っているだけで、人より自分がレベルが上とみてる勘違いの者も多々多々居ました。
また、自ら、『宇宙人』と、名乗るものさえ、居ました。宇宙の偉大な力やある星からの生命体からメッセージを受信できる…云々
※宇宙人=スピリチュアル能力や感覚が地球人より上、ということみたいです…笑

その代表者も当初、世のため人のために、そのコミュニティを立ち上げたのでしょう。しかし、崇められ、讃えあげられると、途端に悪魔に変わっていきました。なぜ、人は簡単にエゴに呑まれるのだろう。

代表者自ら起こした問題やその責任そして試練を、SNSで集めた迷い人に押し付けていました。人々を救う、地球を救う。と豪語しながら、人々を自然をさらに弱らせて潰していました。

代表者や、その側近は、自分を神格化し崇めるものや金持ちらを自らのそばに置いて、権力や財力がその神格に比例すると見せつけていました。情けない堕ちた人ではない何かに簡単に変わりました。

第六感あれど、簡単に悪魔になり、自ら悪魔になってることに気づかない。何故志しの高いものも簡単に悪魔になる。

こういう世なのでしょうか?
こういう世なのが、当たり前なんでしょうか?
否と言いたいです。

簡単に悪魔に成り果てるものらばなりで、未来絶望的です。
誰にでもそうなる可能性がある。
私も、彼が殺され、その恨み周り妬み呑まれ病んで、同類になってしまえと悪になれば楽と。そうなる可能性は十分にありました。

誰にでもそうなる可能性がある。

しかし、そこから、上がらなくては、気づかなくては。絶望から希望を見出さなくては。たくましく進まなくては。未来を創りたい。心を強く戦い続け、自らの力で立ち、前に進み、生きます。


昨日伺い本当によかった。
救われました。
ありがとうございます。

成仏前の6月半ばに伺うと思います。
長文大変失礼致しました。