スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年10月12日水曜日

お便り クライアント <ミディアムさま 男性>

お便り クライアント <ミディアムさま 男性>




内容は悪霊に関することです。




前職を退職して、次のようなよくない出来事に見舞われました。
(短い期間の内にインフルエンザのような気管支系のひどい病気になって周囲の何人にもうつった、今まで事故違反歴ゼロなのに交通事故に続けて二回も遭った、大切な節目節目に認識・直感が逆に作用するようにことごとく悪い選択をした、住居階下の人との不可解でヒステリックなトラブルなに巻き込まれた等など)
これらトラブルについて、人為的ではないけれども、決して偶然ともいえないようなものを感じました。
ある特定の社会で何者かが私を狙っているというよりも、どんな場面や社会であるのかに関係なく、私という単体が四方八方からタイミングを図って狙い撃
ちされているように感じ始めました。
特に、そこには何かの意思というか意識のようなものが働いているような感じがしました。
一般には「まるで呪われたような」という表現で示すのかもしれませんが、当時の私の実感としては、降りかかってくる不幸の内容とそのタイミングがまるで呼吸を合わせるかのように一致しているように感じました。
そのため、なにがしかの意識のようなものが働いているように感じました。
その正体を見極めようとしても私には見ることができず、それは「躍動する意識と強い力の存在で、私を重圧で苦しめてくるエネルギー体」とでも表わしたらいいものでしょうか。
しかも、それが私には抵抗することもできないような強い力で悪く作用し、もしこれに意識があるとすれば、それは私を不幸な方向へに引き込もうとしていることも感じました。
このようなことから、退職前に的確なアドバイスをいただいたミディアム先生が最適だと感じて御伺いしました。
待合室で待った居たところ、いつもはマネー
ジャーさんに案内されるのですが、このときはミディアム先生の方から待合室に出てこられて相談室に案内されました。
そこでBAD SPIRIT〈悪い魂〉が付いていると言われました。
それまで以前に先生とさせていただいた相談は、自分の今後の人生や将来の仕事に関する相談でした。
それに対して、今回は先生の方から悪霊に関する話をされたのは初めてで大変驚きました。
そして、先生とマネージャーさんから、この悪霊に取りつかれた状態に関する説明を受けました。
これは単なる人からの怨みや浮遊霊などとは違って、もっと性質が悪いもので、私の子孫を根絶やしにする、私を様々な不幸に誘って私を自殺に追い込みたがっていると聞きました。
そのために悪霊は力を使って次々と不幸の要素を見つめては私にとり憑かせるとも伺いました。
これは私が感覚的に感じていたものと符合するものでしたが、それよりも更に強力なものとは知りませんでした。
これを解決する方法として、三ヶ月おきに丸一日か
けて、東京の深川不動尊の太鼓の近くで護摩焚き供養に行く旨のアドバイスを受けました。
ちなみに護摩焚き自体は、誰でも受けられてお金もかからないものでしたから、足を向けることと、時間がきたら護摩焚き供養に行くこと以外に負担らしい負担はありませんでした。
このアドバイスを受けて私は不動尊に行ったのですが、このときは参内の時期や供養の回数を先生の指示とおりに従わなかったものでした。
後々説明するように、このときの不熱心さは高くつくことになりました。
悪霊の力を甘く見ていました。

その後しばらくして、再び仕事の関係で知り合った人に関して、再度ミディアム先生をお伺いしました。
ところが、以前の悪霊がそのときも付いたままであるとの指摘を受けました。
元々このときの相談は悪霊に関することではなかったものです。
また、不動尊には時期や回数等を守らなかったものの、実際にその場に行きはしていたので、既に悪霊はとっくにいなくなっているものと思っていましたから驚き
ました。
しかし、このときに先生から受けた仕事上の知人に関する指摘も正にそのとおりでした。
(当時の仕事仲間が、こちらの仕事に対して対価の金を払わない人間であることなど)
この相談後、私はすぐにこの当時の仕事仲間からは離れました。
今思うと、この人物との出会いも、悪霊の導きだったのかもしれません。
後から分かりましたが、このときに知り合った人物の周囲にも、新聞に載るような犯罪周辺者も紛れ込んでいました。
その後、悪霊に関してはどうしたらいいのか分からずにいましたが、悪霊の方は容赦なく私を次々と不幸へと誘ってきました。
やがて、集中的に次のような普通では起こり得ないトラブルに巻き込まれました。
(不眠症の悪化、三回目の交通事故に遭い相手は骨折、貸した金の持ち逃げ、仕事仲間に夜逃げされて私は金融ブラックリスト入りと民事裁判、上記の人とは別の凶悪刑事事件に巻き込まれる、過失ではあるが信用をなくすような他人に大きな迷惑をかける仕事上のトラブルなど)

もはや自力では為す術がありませんでした。
悪いことが身に降りかからないように注意深くしても、それはただ遠ざけているに過ぎません。
四六時中自分の注意を張り巡らせて生活することもできませんから、気を抜いた何かのときに様々な形をとって良くないこと(転んで怪我をする、与り知らぬところで私を巻き込む揉め事が発生して大騒ぎになっている等)が降りかかりました。
さすがにここまで来ると、運勢というものの存在とその強い力、これに抗いきれないでいる自分の無力さを感じずにはいられませんでした。
よく見てみると、以前にミディアム先生に見ていただき「良いもの」とされた私が元々持っていた水晶も、激しく幾筋もの亀裂が入り、しかも完全に透明感が失われていました。
素人の目からしても、以前とは違う亀裂だらけの疲れ切って、くたびれた水晶であるかのように見えたものです。
このときは、以前に先生から悪霊の説明を受けた際、悪霊は私を不運に陥れるためにその時所持していた水晶を邪魔なもの
として私から引き離したがっていることの説明も受けていたことを思い出しました。
(今は力尽きてしまったこのときの水晶は、土に埋めて自然に返しました。)
まとめてやってきた身に降りかかる数々の不幸を省みて、今度は藁にもすがる思いで真剣に不動尊に行きました。
このときは、アトランダムではありますが、毎月のように不動尊に行きました。
不動尊に参内した日は一日中、朝から終わりまで護摩焚き供養を受けました。
護摩焚き供養で通い詰めながら、それまでの自分に降りかかった不幸や以前とは全く違って狂ってしまった自分の運勢を思い返して情けなく感じていました。
その情けなさや惨めさの余り、夕暮れの暗くなった不動尊境内の片隅で一人で涙を流したときもありました。
その後、不動尊に通いつめて月日が経ちました。
急にではありませんが、少しずつ運勢が良くなってきたものと感じます。
先生から良くないから引っ越すように言われた住まいも引き払うことができ、仕事で付き合う相手
も徐々に入れ替わりが進みました。
また、それ以前よりもあれこれと考える余裕ができました。
以前の悪霊が付いていたであろう時期は、何にもやる気が起きなくなってしまっていたものです。
住まいとして借りた古いアパートの部屋の中を暗くして、ただぼんやりと天井を見つめていた様な虚ろな日々でした。
それが徐々に仕事への意欲・行動力も回復してきました。
今はこれからやりたいことに向けた準備中ですが、これが整ったら仕事に打ち込んでいきたい所存です。
また、ミディアム先生から言われたように、出遅れた婚期も逸しないよう、良い出会いを逃さないようにしたいと思います。
とりあえず、当面は仕事を今後の羅針盤・人生の処方箋にしたい所存です。
先日、ミディアム先生のところにお伺いさせていただきました。
一応、前のように最近の仕事に関するお話を聞かせていただきました。
しかし、これには悪霊がいなくなったことの確認と、先生への感謝の気持ち等の意味も兼ねた相談でし
た。
先生から「今は悪霊が憑いていない」と言われ、自分の実感どおりであり安堵しました。
以上は魂という目に見えない世界の話であり、説明をしてもなかなか受け入れられない方もいるかもしれません。
しかし、先生からご指摘のあった内容については、自分としては目には見えないものの実感できる経験と変化でした。
私を取り巻く周囲の変化は、単なる物理的事象ではなく、魂の世界でしか説明のできない事象と考えています。
悪霊が憑いていたであろう日々というものは、偶然と呼ぶにしては余りにも不自然な出来事の連続で、何者かの意識が私を強力に悪い方向に導いていた実感がありました。
今は以前のようなことは無くなっています。
こうした経験を通じて、魂の世界の問題や、神や創造主、全ての人が通じた人間を超越した存在を信じて感謝する気持ちを持つようになりました。
特に宗教に入信したわけではありませんが、今までの私が抱くことが無かったような、光に手を合わせる気持ちも芽生えてきました

先生からの勧めどおり、これからも不動尊には行くつもりです。
また御伺いさせていただきたく思います。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 


携帯はこちら  http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tf&source=sg&u=http://www.medium-spiritual.com/index.html&ei=chUYVPbSFYn7mQX1rIC4DQ

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。 http://www.medium-spiritual.com/