スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2015年10月4日日曜日

一年前の記事 スピリチュアルカウンセリング 体験 アンケート: 写真による霊視は本物でしょう…<男性>


2014/10/1 相談 HP 霊障害 中古住宅購入

ファイル

中古物件に最初の土地のオーナーの女性で、病気で亡くなった魂があり、そこに次のオーナーがペンションハウスを建てたが、すぐに病気で亡くなった。そこを安く手に入れ、改築したが、自分に霊感があり何かを感じる。写真を数枚持って鑑定するが間違いない。不成仏ではないが、健康に悪影響が出る。この物件はお祓いが必要。2日間。その後は人が普通に生活できるでしょう。“家”自体は悪くはない。この女性の霊は、この土地にまだ、自分の思い出の物が残っており、執着している。二番目のオーナーは、その影響で病気になり亡くなっている。彼もペンションを建てたが、長く営業できず無念がある。病院での違和感は、自宅とは関係のない、自分の霊感からくるものである。

PS,写真数枚の中で、嫌いな部屋の写真が霊視と一致。

メール

初めてメールさせていただきます。宜しくお願いいたします。

相談内容が2つあります。

1.母親が去年の10月末に脳溢血で倒れ今年の1月に入院先の病室に行ったときに非常に嫌な感じを受け、それと同時に体がゾクゾクする感じに襲われました。
  それ以降寝るとき起きるときに限り、胸周りが振動します、震えるように振動します。深呼吸や仰向けになると徐々に収まります。
  呼吸は苦しくありません。心臓には異常ありません。これが起きるようになってから、病院で心電図をとりましたが異常ありません。
  母親は今年の2月7日になくなりました。
2.千葉県XXX里町に中古の住宅を購入しましたので、その住宅の除霊をお願いしたいのですが。

  (家の除霊をするときに、同時に私の除霊もお願いできればと)

この2つの相談内容なのですが受けていただくことは出来るでしょうか。出来るのであれば私は何時でも時間の都合はつきます。
時間的なもの、そして料金のご提示をお願いできればと思います。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら  http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.medium-spiritual.com/aboutus.html&ei=9zB9UZW7HNCakgXB1IHQCQ

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。 http://www.medium-spiritual.com/