スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年3月21日月曜日

スピリチュアル 霊感 霊視 相談 体験 一年前の記事: 気持ちを言い当てられ…<女性>




2014/11/15 相談 HP 仕事 転職活動

ファイル

看護師。採用が決まった病院から、他の人に決まったと後から連絡があり、ショックを受けた。南方面の他の病院で採用の審査を申し出たが、連絡に時間がかかっている。このケースは不運ではなく試練と受け止め連絡を待つこと。もしこちらから連絡をするなら悪い事はない。19日、25日なら電話で問い合わせても良い。信仰しているお不動様に護摩供養にて祈願する事。あなたの我慢が試される時。この仕事はあなたに合っている諦めてはいけない。

PS、全て諦めようと思っていた気持ちと、霊視が一致。


2015/3/3 二回目 相談


ファイル
なかなか自分の希望の看護士の仕事に就けない。これは試練だが、就職活動をするなら、西から南の間、東京都内も合う。自分の好みの“科”もあるだろうが試練となる。職種を変えず頑張る事。それとペットの犬が亡くなり後に父親を亡くした。これはペットと飼い主の魂の繋がりが深く、幸か不幸かそうなった。自宅にあるペットの遺骨を早く納骨する事。その際、自宅の敷地に埋めてはいけない。父親の魂からのメッセージ。


PS、ペットの遺骨が、納骨されていない事を霊視、事実と一致。


2015/3/21 相談 三回目


ファイル

母親が3月20日救急車で病院に運ばれた。ちょうど仕事に就いていなかったので、緊急事態に対応できた。祖母の魂が勤めでお迎えに来ている。祈る事で少し寿命が延び、親子の時間を持つ事が出来る。祖母のお墓にて時間を延長してもらうようにお願いする事。医者が伝えるように、いつ急変してもおかしくない状態。本人にも祈る事と戦う意思が必要。MEDIUMの祈りによって少しでも延長できますように。本来、母親の寿命は94歳を超える。祖母は90歳で亡くなっている。現在84歳、自宅に人間の生活、健康に良くない物がある事も、寿命を短くする原因。ペットの納骨予定は4月1日。急いだ方が良い。
 
PS、霊視から、「今年が寿命で、いつ急変するか危険」医者の意見と霊視が一致。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!


スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊


携帯はこちら をクリック 
 
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック