スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年1月25日月曜日

一年前の記事 スピリチュアル 霊感 霊視 相談 体験 : 涙がこぼれそうに…<女性>


2015/1/22 相談 HP 別れた人の事が気になり辛い。不倫問題。

ファイル
先祖からの霊障害がある。実家にはしばらく戻らない事。不倫の末別れた彼を忘れられず、ストーカーに近い行動を取ってしまった。元々、男女として合わない人。相手に奥さんがいる事で、嫉妬心と執着があり心が離れられない。これは“愛”ではない。まず、不運の元である実家のご先祖様の供養を、あなたが行い彼らの魂を助ける事で、自分も助ける事になる。深川不動堂にて護摩供養を受ける事。納得するまで繰り返す事。浄霊は依頼者の信仰と、自力での改善の気持ちも大事。それで改善がない場合こちらで行う。不倫のマイナス感情や嫉妬心の改善は、船に乗り陸を渡る事。何度か繰り返すと良い。元々少し霊感があるが、自分では深く認識していない。薄茶色の布をかぶった霊を実家で見た。寒気がする。両肩をつかまれる感じを経験している。祖父は22年間寝たきりで働けづ亡くなり、祖母は替わりに働き詰めの人生、母親は40代で脳梗塞で突然亡くなった。
これまで他の電話鑑定などにはまり、何の解決にも至らない。最初は優しく相談に乗ってくれるが、解決にならない。

PS、昔、先祖に身内で婚姻している事実と、霊感を感じている事が霊視と一致。


2015/1/25 相談 二回目 娘について
ファイル
アドバイスをまだ実行していないが、必ず実行するつもり。一浪している、医学部を目指す娘がいる。諦めない方が、彼女にとって良い。親子関係も、あなたと先祖の魂が影響しているので良くない。娘のためにも早く実行し、改善を得る事。感情のコントロールが利かないのも、更年期障害の影響もある。婦人科に行き検査が必要。下腹部の小さな痛みは結石も疑われるので見てもらう事。以前、10年ほど前に子宮内膜症で漢方治療をした。現在年齢的に更年期障害も注視される。


PS、娘が、いまだに手から離さない、ぬいぐるみがあるが、護摩供養の際、火に炙ってもらう事。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!
スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊


携帯はこちら をクリック
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック