スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年3月6日日曜日

スピリチュアル 占い 体験 アンケート: とても信頼できる所だと…<女性>






2012/10/7 相談 HP 家族 子供

4人兄弟の長女。身体障害者の弟がいる。彼の将来を心配しているが、出来るとこまで力になれば良い。あなたの責任ではない。結婚して約一年だが、子供は産める。問題ない。タイミングさえ合えば出来る。身体的に問題ない。住んでいるマンションが夫婦に合わない。出来れば引っ越す事。

2015/3/18 相談 二回目 不妊

 ファイル

ご主人の理解がもらえず引っ越しが出来ない。基礎体温を測り努力しているが、なかなか子宝に恵まれない。スキンシップのタイミングを少し早める事。子授け不動尊、板橋不動尊にて厄除けを受けて下さい。31歳。これから3年間。時間の許す限りお参りをし、子供を授かるようにお願いして下さい。前世は日本女性で、農家で5人の子供のお母さんが見える。妊娠は心配ない。今生の人生で、人間の生活、家族などの現実やネガティブな事柄で、精神的にマイナスな所も不妊にも影響している。今生、子供が持てる人心配ない。引っ越しについてもう一度、ご主人と相談する事。


PS、座って直ぐに、まだ妊娠出産していない事を霊視。事実と一致。

2015/10/10 相談 三回目

ファイル


ご主人に身体的な問題が見つかり、子供を授かれない事が解った。相手を替えると間違いなく子供は持てる。夫婦で今の現状について、本音で話し合う事。養子も選択肢の一つだが。ご主人の罪の意識は深くなるかもしれない。現状を知りつつも家も建てた。母親になる事も人生で意味がある事。年齢的にまだ時間はある。この愛について、子供が出来なくとも犠牲を背負い、添い遂げるかあなたたち次第。ご主人と職場が同じだが、違う仕事をした方が良い。忙しくし、感傷的にならない様にする事。ペットもあなたの感情にはプラスにしてくれる。

PS、ペットの犬メスとオスがいる事を霊視、事実と一致。


2015/10/25 相談 四回目

ファイル

 ご主人と話し合い、離婚をする事になった。母親になる事が、人生で重要で選択した事にご主人も尊重し受け入れてくれた。「夢を叶えてあげられなくてごめんね」と言われた。離婚を選択したなら出来るだけ感傷的にならず、前向きに未来を見つめないと新しい人に出会えない。選択と決断に意味があり前向きに生活をする事。ご主人にもまだ再婚のチャンスはある。離婚後、魂をリセットし独身に気持ちを戻す事。南へ引っ越しをする事で気持ちの切り換えが出来る。西と北へは引っ越してはいけない。

 
2016/3/6 相談 五回目 XXから旧姓のXXに戻した。


ファイル


女性で生まれた本質を優先し、再婚と妊娠し母親になることを目指す。離婚したばかりで、自分の意思が独身に戻っていない。時間の変わる海外へ旅行へ行くことは、魂のリセットになる。職場でも旧姓を通す事。子供を産む事と、育てる事を急ぐことに理由もある。1、自分の寿命が、子供を育て上げるまでで後が短い。2、夫婦から愛が足りず子供から愛を経験するため。3、すでに子供の魂が、母親として自分の事を親として選んでいることなど。もともとせっかちで、問題など直ぐに結果として終わらせたい性格。考え方が明瞭、ハッキリしている。霊視から、子供をくれるからと言い、不倫にはならないように気をつける事。相手を選ぶ事。不倫は、自分はいつまでも二番である事。プライドを持つ事。バツイチでも独身が良い。男女の愛も大事だが、女性として子供を儲け、家族愛を優先する事は女性にしか解らない事。神様の公共事業に参加する事が大事な人生。
PS、突発的な事故などに気をつける事。車に交通安全のお守りを受ける事。本人から「実際、他の人より事故が多い」せっかちは寿命を短くする。 


 
口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 


スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック


詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック