スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年8月3日水曜日

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 浮気 離婚 占い 霊視 体験 : <女性>

2009/7/17 相談 愛 家族 仕事
知り合いに、紹介され友人になった男性に何か霊的な力がある。彼は他の女性からその力<方法>を学び、良くない事に使っている。目的はあなたの体で、あなたをテストしている。その力は神様の力ではないので気を付ける必要がある。

2009/10/7 相談 二回目 不動尊にて護摩供養受ける必要がある。

2015/4/3 相談 三回目 ご主人について 健康 仕事

時間がなく、急いでいるとの事で体験アンケートはいただけませんでした。

ファイル
約6年ぶりの来店。ご主人は、不動産関係の仕事でインドネシア人。浮気を以前確認している。娘が見て確認しており、預金通帳やハンコを勝手に持ち出そうとする。信用が出来ない。離婚は前向きに考える事。前回霊視した“霊的作用の方法を知る人”は付き合いを止めた方が良い。健康で少しの不安があるのなら病院で診てもらう方が良い。

PS、最後に「来てよかった。スッキリしました」とのお答えと、久しぶりに来店してくださり大変ありがたいと感じました。

2015/7/31
 相談 四回目 家庭内暴力ファイル
夫が子供に暴力をふるい警察を呼んだ。現在、拘留中。いつ出て来るか分からない。身の危険を感じる。夫の車にビニール製の袋、ノコギリ、ロープ、ワイヤーなどが見つかった。相談者の私物に、ナイフなどで切り裂いたり傷つけたりする。お寺のお札を渡したが、足りないので取りに来る事。弁護士仲介の元、離婚し離れる事。

PS、前回のアドバイス通り環境は変わらずご主人は浮気をしている。離婚し身を守る事。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック