スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年6月25日土曜日

除霊 浄霊 憑依 禍 呪い MEDIUM 体験アンケート 一年前: <男性>

2015/6/12 相談 HP 不運

ファイル

自営業で、居酒屋をやっている。昔、15年付き合い結婚が破断した。最近も、彼女と別れた。これは先祖との関わりが足りず、不運となっている。仏壇が見えるが、ご先祖様からのメッセージで、彼らの魂や意思を思い出し、関わる事が兄妹で足りない。その影響で婚姻が出来ない。この家系は先祖からの影響が大きい。よって先祖供養や仏壇に手を合わせる事を日常とする事で、婚姻が出来る。子供が出来ると商売も上手く行く。先祖との関わりが、若い頃からして来なかった事と、素行が悪いので“黒い者”が憑いている。黒い煙の様な物。人の魂ではない。まずは、先祖に謝罪し、感謝し仏壇に手を合わせる事を日常とする事で改善を図る。もう一度来店し、改善が少ない場合MEDIUMが祈祷することになる。

PS、黒い影が後ろに見える事を告げ、本人の体調で「実際にはない、口の周りと、手足の先に蜘蛛の巣の様な物が、いつも感じられる。病院に行ったが、改善はない。いまだに感じる」霊視と本人の体調と同意が得られた。


2015/6/18 蟲の魂で間違いない。蟲の魂の駆除に14日間かかる。今日が1回目。実家で若い頃、悪さをし良く叱られた。薬物で幻覚を見ると必ず沢山の絡まった“糸”を見た。祖母が縫物をしたり、蚕の繭から糸を作っていた。自分が不良でその頃悪さをした時、悪い者が憑いた。


PS、祖母が繭から糸を作ることを霊視。事実と一致。

2015/6/25 蟲の駆除の除霊のためヒーリングを行った。2回目。改善があるので来てもらう事になったが、原因の根本の<黒い影>除霊のため実家にてこれから続けて行う。最低でも月に二回。

PS、不動尊のお守りを手渡すと手が震える。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック