スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2015年7月17日金曜日

お便り スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

ご無沙汰しております。
昨年9月と今年2月に相談に参りました、XX XXと申します。

6月15日に無事、3095グラムの元気な男の子を出産いたしました。
名前は先生に命名して頂いた、XXと名付けました。
一ヶ月過ぎまして、母子ともに元気に過ごしております。
妊娠中は相談に乗っていただき、名前も考えていただいて、
本当にありがとうございました。

今は実家で過ごしております。
また何かありましたら相談に伺いたいと思いますので、
今後とも、何とぞよろしくお願いいたします。

いつまでもお元気でカウンセリングを続けられますように、
心から応援しております。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック


詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック