スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年9月26日火曜日

一年前 スピリチュアル 霊感 おみやい 恋愛 結婚 占い 体験アンケート:気さくな雰囲気で…<男性>




2015/8/15 相談 HP 会社 仕事 結婚 

メール
MEDIUM様 初めまして。XXと申します。 突然のメールで失礼します。

HPを拝見しましてスピリチュアルカウンセリングを受けさせて頂きたくメールし
ました。

私は現在宮城県に住んでおりまして仕事もあるので土、日であればそちらに伺え
るですが難しいのであれば電話でお願いしたいと思っております。
また電話も日中は難しいので夕方以降でお願いしたいです。

予約が取れる時間を曜日を教えて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

ファイル

宮城県から来店。
仕事に直接影響している事は、恋愛の心が足りない事である。結婚は人生にある人。頭の中がほとんど仕事で、会話が仕事の事ばかりでは女性はつまらない。身内からのおみやいで、結婚が決まれば離婚はない。婚姻は仲介者があり整う。35~37歳ぐらいの人で3月生まれか10月生まれの方が合う。宮城県より南の出身の方。現在祈願している神社は仕事には良いが、恋愛には合わない。地元に恋愛成就の神社があるはずですから、探して祈願に行く事。会社は、父親から引き継ぐ事が近い。結婚し、子供を儲ければ会社はなくならない。父方のご先祖様との係わりが深い家系。心で思う答えが、常にマイナス。誰も愛してもらえないとか、コンプレックスなどマイナスな感情は避け、余暇を持つ事。

PS、自分の気持ちが恋愛に向かっている事と霊視が一致。だが行動が伴っていない。

2016/3/6 相談 二回目

ファイル

得意先の会社の事務員に恋をして、そこの会長や社長に仲介に入ってもらい、彼女とコミュニケーションをとっている。メールのやり取りをしているが、社会性の会話ばかりでは、つまらない。人間の文化的な事や趣味、思考なども会話ではお互いを知るには必要な事。先祖が心配しているのは、昔、騙され顔も見たことのない“女性?”に振り込みをしたことがある。騙されたが、恵んでやったと思い忘れる事。それよりも神様の意見と導きを尊重し、諦めないように愛を求める事。重要な事は、これ以上仲介者に頼ってはいけない。彼女は、職場で働きにくくなってしまう。秘密が保てないイメージがあなたに残る。相手は、得意先の会社の専務で将来社長のあなたに気おくれしている。仕事の交渉ではありえても、恋や愛では後ろ盾はあまり効果がない。自分で口説き落とすしかない。背広を脱いで、違うあなたも紹介する事。

PS、仲介後に再度、得意先社長などに助けを求めていた。事実と霊視が一致。

2016/9/24 相談 三回目 仕事 恋愛

ファイル

得意先の会社の女性と何度かデートをしている。彼女といるとなぜか心地よい。前世では、京都でお互い暮らしており、子供のころに知り合いである。今生で、また出逢った。恋愛は会社の契約のようにはいかない。結果を急いでも上手くいかない。愛は時間が掛かる。女性はいろいろ時間や感情で楽しみたいし、知り会いたい。会社の業績の事も良くなく経営者として心配。7〜8kgは痩せた。神社やパワースポトなどこれからも信心する事。彼女もあなたも後厄である。最後まで厄除けを受ける事。お互いが心マイナスで選択と決断が弱い。彼女はまだ子供の所があり一緒に楽しめるかがポイントになる。

PS、前世は子供で心通じ合う人であるので彼女を離さないよに。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック