スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年7月10日月曜日

スピリチュアル 霊視 離婚 復縁 占い 体験アンケート:運命の本当の相手…<女性>



2015/9/26 相談 HP 再婚できるか?

ファイル

夫の一度の浮気で離婚したが、まだ愛している。子供もいるが、家族で今も一緒に過ごす事が多い。この離婚は間違いである。彼とあなたは本当のパートナーである。誘惑に負けたご主人の罪を許せず離婚までしてしまった。罪を憎み人を許せるかどうか試される時である。人として成長も得られる赦す事が求められる。女性として浮気をされた現実をプライドが許さない。家族のため、自分の成長のため、人を赦す事で過去の悪い出来事への執着から逃れ、囚われなくなる。日ごと過去のご主人が犯した罪を口にしていては、囚われ続ける事となる。

PS、ご主人のお父さんが亡くなっている事を聞いていないが、その魂が存在し、悔やんで導いている事をお嫁さんのあなたに伝えた。霊視と事実が一致。

2017/7/8 相談 二回目

ファイル

二度目の来店。やはりご主人とよりを戻し、籍を入れ直した。あなたはまだ罪の事に囚われ、赦す心がまだ十分ではない。ご主人が、また同じことをするのではないか疑ってしまう。霊視からご主人は罪に思い、それ以来何も浮気のような事はない。そもそも夫婦関係で、男女の愛を忘れて足りないと誘惑に負けてしまう。ご主人も水商売のプロの所へ行っている。夫婦関係で見直す所があるのではないか?ご主人の罪ばかりを指摘し続けると心囚われて赦せない。女性の気持ちを思い出し、愛を戻す事。ホルモンバランスも悪い事を指摘。心療内科よりも婦人科が良い。

PS、霊視から再婚したものの、心がまだ赦せていない事を指摘。彼は本当のパートナーである。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック