スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年9月23日金曜日

除霊 浄霊  蟲 憑依 ヒーリング 体験アンケート一年前: 身体が楽になったので…<女性>



2015/9/9 相談 HP 皮膚から粒状の物体が出る。

ファイル

東京都から来店。
前住居から蟲の魂の霊障害を受けている。病院に行ったが、アレルギーもなく虫刺されと診断。手のひらや足が痒い。精神的には何も問題がない。家具やほとんどの物を処分し、引っ越したが改善がない。自分でも度々目で確認が出来る。約二ヶ月前からで症状はまだ軽い。簡易的にお祓いをして改善したが、茨城県那珂市にある一乗院<毘沙門天>にてもう一度御祓いを受ける事。蟲除けのお札も受ける事。15日に改善の確認のため来店予定。  

PS、本人が感じていた蟲の影響を、霊視によって事実として伝えられた。

2015/9/15 霊障害の改善と確認

ファイル

那珂市の一乗院にて御祓いとお札を受け、自宅の言われた所へお祀りした。玄関、寝室にコップに水を入れ毎日交換し、置く事。気づくのが早かった事と、処置が早かった事で自力と数回の御祓いとヒーリングで改善が出来る。今日も処置をした結果、耳が痒いが、少しづつ蟲は出て行く。

PS、蟲の魂の認識と対応が早かったため、改善が容易で済んだ。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック