スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年12月8日木曜日

一年前 スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 電話相談 鑑定 体験談<女性>

2015/12/11 電話相談 鑑定 

メール

相談内容 

感情のコントロールが利かない(最近)
なぜか人に起きないことが昔からよく起こり、人がしない苦労をする。
その割に、変に強運で、命だけは救われる
人の気持ちが伝わりすぎて辛い。生きにくい。

ファイル

愛知県から電話鑑定。
幼少のころから親の強い指示に従い育ち、心のつながりが少なく愛情の関わる関係が足りなかった。結婚を実家を出るために利用した。その結果、若いころの夢や人生の目的を得られなかった現状を悔やむことで、心がマイナスである。家族をあきらめ、もう一度夢に向かって生きていくか、あなた次第。子供もいるので、そう簡単に選択と決断はできない。若いころ、環境を無理にでも変えるため結婚を利用した事の責任は大きい。現状、心に残る夢と希望を優先するか、家族や子供たちの面倒を見る事を優先するかの質問に「家族と子供たち」と答えた。心を一つにし、家族のため自己を犠牲にし幸せに感じれるよう生活をする事。二度目の結婚だが、今回も自分を変えないと離婚の可能性はある。職場でパワハラにあっているが、酷い様であれば、労働基準監督所へ相談する事。正社員の試験を受けて正社員を目指す事もあなたの経済力にとってプラスである。ご主人の職場が将来なくなる。彼はもうすぐ職を失う。あなたに甘えるような事にならない様、お互い厳しく生きる事。離婚は経済的理由が発端となる。お互い理解力を持ち、感情的にならないよう務めることが大事。彼はあなたの深い理解で新しい職を見つけられる。

PS、若いころに心にあった心理カウンセラーや、人の相談を仕事にすることが夢だったことを霊視。事実と一致。

メール

MEDIUM様

先ほどは、アドバイスを頂き、本当にありがとうございました。
MEDIUM様とお話しすることで、自分の覚悟がまだまだ甘かったのだなと反省しました。
努力も足りていないのでしょうし、努力の方向も違っているのかもしれないと感じました。
生きている以上、悩みはついて回るものなので
日々、一生懸命生きることだけを考えるようにします。
また、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック