スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年3月26日日曜日

一年前 霊障害 先祖 災い 不運 カルマ MEDIUM 体験談 : 和歌山県 電話相談…<女性>

2016/3/25 電話相談 HP

メール

はじめまして、長女の事で、精神障害で、悩んでいて、これからの人生どうしたらいいのか?結婚、仕事できますか?
霊的障害も、あると思いますので、後日写真送らせてもらいます。宜しくお願いします。
XXXX 19XX年X月XX日です。宜しくお願いします。

ファイル

和歌山県から電話相談 写真鑑定
義理の父が2年前に事故で他界。義理の母は施設にて生活をしており、三重県の実家の家は空き家となっている。娘<孫にあたる>が、仏壇をこちらへ持ってくるよう意見し、そのようにした。先祖からの霊的障害がある。この方はまだ不成仏で家の中にいる。彼の魂は、自宅に帰りたいと伝えてくる。将来、実家に戻る事も良いアイディア。義理の母はまだ健在なので仏壇は実家が良い。氏神様も実家の庭先にあり、月に一度はお参りに行きたい。その時に仏壇を持って帰る事。娘は、塩の風呂に週に一度は入り、身を清める事。6か月間。仏壇を戻した後は、神棚を今の位置から南向きに変え、場所ともに移動が必要。先祖も大事だが、神への信仰をより心する事で守られる。娘は環境を変える事と、社会性を持つ事で人生の目的を得られる。鬱の薬は身体的に良くない。薬で悩みがなくなれば、世の中から悩む人がなくなる。そんなことはありえない。現実を受け入れる事。娘は非常に頑固な所を霊視。母親は「はいそうです」と返答。

PS、娘の精神的障害の始まりと、義理の父が亡くなった時期が同じ。霊視と状況が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック