2018年5月24日木曜日

霊障害 憑依 精神障害 除霊 家庭 体験アンケート: 全て見抜かれました…<女性>



2015/12/17 相談 HP 夫婦間 家族 今後失敗の無いようにするには?

ファイル

建売の住宅を購入し、住居してから夫婦の仲が良くない。離婚の危機も何度もある。この物件は新築で建売だが、2年間ほど売れず空き家だった。奥さんに霊感があり感情のコントロールが効かない。筋道の通らないケンカになる。奥さんは実家に戻りたいが理由がわからない。2日間の御祓いと浄霊が必要。

PS、夫婦間、家族の問題で来たが、土地と家に問題がある。夫婦同席で霊視とも納得された。

 
2016/6/16 相談 二回目<ご主人が来店> 娘について、仕事、健康
 
ファイル
 
浄霊の後、嫁は全く霊を見なくなり、ひどい喧嘩もなくなった。末の娘4歳が、時々体調がよくない事と、人が見えない者が見えている事を伝えて来る。この子は母親から霊感を受け継いでいる。次回来店の際、霊感を取る事で将来の霊障不安から解放する。本人の腰痛は遺伝で腰が悪い。気を付けていても不安だが、会社からの期待は本人にある。続ければ昇給もある。転職しても腰痛の心配は残る。もし転職するなら動物に関わる仕事が合うが、未経験で経済的に心配は増える。よって仕事はあなたの健康次第。MEDIUMのヒーリングによって痛みを失くす事が出来る。家族で相談後、依頼予定。
 
PS、本人の動物好きと、父親譲りで腰痛持ち<手術経験あり>、末娘に霊感がる事を指摘。事実と霊視が一致。


2016/7/3 娘5歳の霊感の削除。

ファイル

娘は母親から霊感を引き継いでいる。それが原因で亡くなった猫の魂が憑いている。聞いていない亡くなった猫の事を霊視。娘が生まれて直ぐ飼った猫で、実家の家で面倒を見てもらっていたが、最近亡くなった。奥さんは信仰が足りない。経済的に残らないのはそれが原因。将来、お店を独立したい事は間違いではないが、自信が弱い。娘は3か月後、確認のため来店予定。

PS、座って直ぐ、亡くなった猫が憑いている事を霊視。事実と一致。



2016/9/25 相談 四回目 子供たち同伴 猫の魂についての改善

ファイル

末娘の霊感と、猫の霊感の憑依は存在しない事を確認した。最後にご祈祷し閉めた。この末娘はまだ小さいが、商売やビジネスに向いている。人生の優先順位は仕事になる。お金に困らない。自宅にペットの猫を招き入れる予定だが、オスを選ぶ事。娘のパワーストーンはアメジスト。トライアングル、三角形が幸運の印。

PS、娘には勉強を強いる必要はない。大学に行くなら行く、行かないなら行かずとも稼ぐ人。


2017/7/9 相談 奥さんが来店 <除霊済み>

ファイル

二年ほど何もなく過ごしてきたが、また霊障害の様に疲れや、やる気の無さが頻繁に起こる。霊視から、仕事で実家方面に帰るので寄るとそうなる。あなたの後ろに仏壇が見える。仏壇とお墓に、お祖父さんの姉妹が独身で亡くなり位牌と遺骨が同じところにある。お祖父さんが過去にそうした。父親は猛反対したが聞き入れなかった。独身とはいえ、この家の仏壇とお墓に入る事がこの方には苦しい。本来なら曽祖父夫婦本家が面倒を見る事が筋であるが、そう出来ていない。相談者は4人姉妹の三番目。その仏間で幼児期を暮らし育っているので感情をもらって霊感となる。あなたに責任はないが、正しく仏壇とお墓を整理してもらいたく頼られている。この不運ともいえる事は祖父の責任であるが、もう亡くなっている。家族にこの事を話し仏壇とお墓を整理する事で、実家に帰りたいとか、自宅で何もしたくなく疲れる事も無くなる。こちらで面倒も見れるが、家族の同意が必要。出来るだけ実家には戻らない事。

PS、幼少期、霊視から実家の仏間が自分の部屋の様にして過ごしており、手を合わせているのも見える。事実と一致。


2018/2/10 相談 五回目

ファイル

夫婦問題で来店。離婚の話が奥さんからある。ご主人の感じているように霊視から浮気の感情が奥さんから感じる。これは突き詰めても大きな問題になる。赦す心が持てれば子供、家族の為にもなる。本人は本当の事は話しにくい。人生、真っ直ぐ歩く人などはいない。罪を憎み人を赦す事が求められているのではないか?この夫婦は離婚の必要はない。相性も良い。本来なら奥さんは他の男性に心奪われることはない。奥さんの実家と先祖のお墓に問題があり影響が夫婦の不和を招いている。血のつながらない他人の遺骨がお墓にある。奥さんの実家のお墓を整理し供養が必要。奥さんは自由に行動し過ぎである。家庭をかえりみなくなっては母親ではない。夜の仕事は辞めた方が夫婦関係には良い。

PS、霊視から奥さんの浮気を指摘。本人感情と霊視が一致。


2018/3/3 相談 三回目 離婚問題 浮気 先祖からの影響

ファイル

ご主人と二人で来店。感情が普通ではない。他に男性がないとここまでご主人を追い詰めない。ほとんど殺されるかと彼は感じている。離婚を強いる。離婚届けにサインとハンコを押すように強いる。彼女の意見は、生活環境が経済的について行けないから結婚が向いていないと言い理由にしている。先祖の影響が強い。前回の相談の際伝えたお墓の問題が最悪な影響で出てきている。自分の思い通りには出来ない問題である。奥さんの実家で仏壇とお墓を浄霊する。

PS、本人は認めないでしょうが、霊視から男性の存在を霊視。


2018/4/15 相談 別居 弁護士

2018/5/6 相談 内容記載不可な状況。

2018/5/23 相談 内容記載不可な状況.
 
口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック