スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年7月28日金曜日

一年前 スピリチュアル 霊視 家庭 土地中古物件 病気 霊障害 電話鑑定 相談体験談:…<女性>

メール

息子の鑑定をお願いします。

・相談内容→息子が起立性調節障害(体位性頻脈症候群)という病気であまり学校へ行けていません。
症状は、立ちくらみ、めまい、倦怠感、午前中に調子悪くて起きれない、気持ちが悪いなどです。
可哀想で、なんとか早く治してあげたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
また、病気になった原因、治るにどうしたらよいか、治る時期など見ていただきたいです。霊障はありますでしょうか?

中3ですが欠席が多く、病気も良くならないので希望校のXX高校へ合格するのかも心配ですのでみていただきたいです。

宜しくお願いします。

住民登録はこちらのアパートになっていますが住んでいません。二階の赤丸で囲ったカーテンがない部屋です。

実際、生活している家です。中古物件をリフォームしましたので、表札が別の方の名前「XX」になったままです。

iPhoneから送信

2016/7/25 電話相談 写真にて鑑定 家族 住居 病気

ファイル

長野県から電話相談 写真鑑定。
実家の目の前の家が売りに出て父親が購入。実家も建て替えの為しばらく大勢で住居。その後、実家をリフォームし相談者家族が残り現在に至る。ここに住み始めてから健康被害と不運が始まっている。この家に住むすべての人に健康被害が出る。母親の癌、妹の鬱、相談者の息子の病気、相談者の病。土地の前オーナーと先祖などの思いが強い。執着も残る。執着から解き放ち浄霊の後、結界を張り清める。このままでは受験に響く。前住所のアパートには問題はない。本人が思う息子の学校の先生からの不安や不運もない。問題はこの中古物件である。浄霊依頼予定。

PS、父親が孫の将来の為、ご近所から購入し手に入れた土地建物。急いだ事も霊視できる。本人確認の上、事実と一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック