スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年8月22日月曜日

霊感 霊視 夫婦関係 家庭 離婚 体験アンケート: 安心感があります…<女性>


メール

おはようございます。
初めまして、XX歳になります。
離婚して2年が経ちました。しかし、娘の親権を元夫が持っているため元夫から逃れることが出来ません。
最高裁まで争いましたが、元夫の嘘で固められた陳述により裁判で娘の親権を奪われました。
娘の親権があり娘と元夫が暮らすため、元夫との関係が断てません。
元夫から逃れたいです。
娘は心配ですが、わたしも限界に近いです。

カウンセリングを受けこれから先の人生を自分らしく生きて行きたく思っています。
カウンセリングをお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします

2016/8/21 相談 HP 離婚後の前夫との関係

ファイル

最高裁まで行き離婚した。中学生の娘がおり親権は父親だが、彼は難癖をつけ金銭をせびる。あなたもほぼ洗脳かトラウマの精神状態で離婚したのに心が独身になれていない。もちろん時間がかかるだろうが、精神的マイナス依存が心に強く残っている。別居の夫婦ではない。あかの他人である。あまりにもひどい金銭的要求や精神的苦痛が与えられるなら警察に相談する事。ストーカーの様ならなおさらである。あなたにも毅然とした態度が足りないので、相手はつけあがる。親権を持った者の責任の認識も彼には足りない。旧姓に戻し、引っ越しも環境の変化になりあなたには良い、プラスになる。

PS、娘には問題はない。親子関係は切れる事はない。離婚は間違いではない。本人にも強い意志と常識の認識が足りない。霊視から本人ともに納得が得られた。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック