スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年8月24日木曜日

一年前 スピリチュアリスト 霊能者 霊障害 先祖 不運 仕事 電話相談 体験談:<女性>

メール

相談内容
<仕事、人間関係、人生>
もともと人とのコミュニケーション能力は自分的にないほうではない思っておりますが、どこの職場にいってもなぜかいつも対人関係が悪くなり、一つの職場に定着できないでいます。ただ単に仲が悪い…というようなことではなく、的にされることにより仕事をさせてもらえない→いる意味がないと言われる→退職 という流れに常になってしまい、次第に自信がなくなってしまいました。
また、なぜか不思議なことに職場でミスがあると、完全に私ではないというとき、私がそこに居合わせるため私の責任となることが多く、また同僚がミスをしているにも関わらず、同僚と似ているためか、やはりそれも私だと勘違いされる…ことが多くあります。

写真はこの間遅らせていただいたものでよろしいでしょうか?
全身の方がわかりやすいですか?


2016/8/24 電話相談 写真鑑定 仕事 人間関係 人生

ファイル

長野県から電話相談 写真鑑定
母方、父方の祖母の両方が憑いて心配している。仕事や人間関係について不運が続く。経済的に大変でお金が続かない。
先祖との係わりや、思い出すことが日常で足りない。フィアンセとして認識をする男性だが、祖母たちは受け入れていない。彼は家庭を運営できない経済的に。将来、離婚に至る事を先祖は解っていて伝えて来る。もちろん愛はあるだろうが、将来を見据えてもう一度この愛について考え直した方が良い。先祖のお墓参りにはこれから月二回いく事。沖縄県への旅行を計画としている事を霊視。事実と一致。この旅行はあなた自身の魂のリセットになるので必ず行く事。行ってはいけない方角は東と北。フィアンセは同行しない事。本当のパートナーは長野県外の人。仕事は美容関係が合う。

PS、現在、一人暮らしではない事を霊視。事実と一致。彼女はそのことを話していない。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック


詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック