スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年5月19日金曜日

霊感 霊視 家庭 躾 離婚 夫婦 同居 不運 体験談:悩みを相談する前に…<女性>



2016/9/22 相談 HP 子供の進路 家庭問題 同居問題

ファイル

2011年に結婚。現在2歳の男子を儲けた。ご主人が両親との同居を望み同居しているが、ご主人は自分の両親の意見にいつも同意し、一家の主人として自立が足りない。嫁のあなたは女性として生まれて子供も儲けたが、仕事が重要な人生。結婚を急いだがため、仕事の目的を見失っている。そのため第一選択の准看護師になる事が出来ず、介護をしていたが満足がいかない。全てにおいて計画を立て直し、もう一度看護師になり経済力を持つ事。できるだけ子供と肌を離さない生活が必要な時期。物事の選択と決断が難しいのは、31歳厄年であるがため魂のバイオリズムが良くない。笠間稲荷神社にて三年間厄除けを受ける事。勉強し資格を取るには良いかもしれない。準備が必要。何事も直ぐには答えは出せない。あなたの心が決められないは、アドバイスも受け入れられない。ご主人は長男で甘やかされて育っている。実家では子供のようで決断力がない。本当は独立した家庭がこの家族には合う。資格を取り仕事をし、やり直すにはまだ若いし時間もある。天然石のアメジストが、心の平穏と自分らしさを保つ助けになる。

PS、座って直ぐに離婚もあり得る状況を霊視。事実と一致。

2016/10/30 相談 二回目

ファイル

座って直ぐに、引っ越しの予定と転職を考えている事を霊視。後ろにお稲荷様が憑いている。言われた通り厄除けを笠間稲荷神社にて受けた。物事に解決と方法が頭に生まれて行動するようになってきた。しかし迷いもあり引っ越しは良いが今は転職を考えその後、引っ越しの事を順番に環境の変化を手にする事。アメジストのブレスレットは洗濯し水にぬれたので力がない。作り直す事。取手市、柏市方面をMEDIUMから指摘。ご主人の勤め先で本人もそこでの就活と引っ越しを考えていた。本人感情と霊視が一致。お礼参りを忘れず、残りの年の厄除けも受ける事。29歳になる弟は引きこもりで、甘やかされて育っており、あと8年はこの状態が続く。両親の責任であなたの責任ではない。

PS、カウンセリング最初からMEDIUMが状況や環境を説明。事実と一致。

2017/2/5 相談 三回目
 
ファイル
 
去年の10月に笠間稲荷神社にて厄除けを受けた。仕事が見つかり看護助手をしている。茨城圏外だが、託児所の選択で悩んでいる。職場近くにあるが、茨城県南部にも見つけて悩んでいる。環境から職場近くが良いが、お願いした神様が茨城県内である。将来は家族で戻るでしょう。どちらの託児所も問題ない。あなたの心次第。送り向かいも長い間ではない、子供はすぐに成長する。自己犠牲を強いても良いではないか。自宅をもし購入するのであれば、茨城県が合う。息子は人を助ける仕事が向いている。
 
PS、もうすぐ3歳になる息子も同伴。座って直ぐに霊視から「消防士さんになりたいね」と言い、息子がその事に同意。

2017/5/17 相談 四回目

ファイル

自宅購入に際してご主人と意見が合わない。諦めた気持ちで相談に来た。自分たち夫婦にとって見合う家を見つめたほうが良い。ご主人の考え方は、自分本位。家族の将来を考えていない。もう一度、ご主人を口説いた方が良い。このままだと将来、離婚しシングルマザーになる。自宅購入に前向きな気持ちは奥さんの方が強い。

PS、霊視から、物件資料の中の奥さんが考えていた物件<2号棟>と霊視が一致。
 
口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック