2018年1月28日日曜日

一年前 スピリチュアル 霊視 恋愛 未来 婚活 転職 MEDIUM体験談:誰にも言ってなかった事を…<女性>



2016/9/19 相談 HP 今後の方向性 結婚 仕事

ファイル

子供のころから癲癇があり保育園で勤務中に起こった。この病気は体力のある青年の時は起こりにくいが、疲れを感じるようになる時、注意が必要。職場に気になる人がある。現在、気持ちが不安定なのは、仕事に集中し過ぎて足りない物があるそれが“愛”で孤独と自信の無さに影響している。厄年を神社にてこれから3年間受ける事。もっと女性としてのアピールが足りない。相手の男性と男女関係に発展するように、“女性”を示す事。男女関係が進めば、二つの仕事を掛け持ちしている一つを減らしていく事。

PS、気になる人、結婚、仕事、霊視と本人感情と一致。

2018/1/24 相談 二回目

看護師。人に触れる事が多い仕事でマイナス感情をもらっている。霊視から結婚に興味がまだない。彼氏はいるがお互いの未来を考えていない。厄年で感情が環境に適応できない所を日常で感じている。これはいつまでも続かないが合わせる必要がある。孤独感は私生活で愛をもっと育てる事で埋まる。本人は結婚に興味があまりない事も霊視から指摘。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック