スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年2月15日水曜日

スピリチュアル 霊視 家庭 不運 土地 地鎮祭 霊障害 体験談:驚きました…<女性>


メール

medium様

初めまして。現在 既婚 子供2人 39歳主婦で、主人との関係を悩んでいます。子供の事、先々の事、親の事など 周りからしたらよくある悩みかもしれませんが、徐々に気持ちが切迫している気がして どのようにしたら良いのか相談したいと思っています。 予約をお願いしたいのですが、初めての為 予約の空き状況がわかりません。
早く予約が取れるのであれば、xx日〜 お願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します。

2016/10/27 相談 HP 家族 夫婦関係 子供 未来

ファイル

夫婦はパートナーではないが、子供を二人儲けている。世界中の人がパートナーと出会い婚姻するわけではないが、結婚式で神前の前で愛を誓っているはず。この土地と家に問題がある。選択したのがご主人。彼には信仰がない。購入してまだ2ヶ月、ご主人の意見で売却は難しい。このまま何もしないは、あなたが感じている様に切迫した状況になり、霊視から奥さんが子供を連れて出て行くことになる。自宅を売却または賃貸で貸すなどし、引っ越す事。または最低でも地鎮祭を行い、改善を図る必要がある。このケース除霊が必要であるが、ご主人に信仰がなく現実ではない。この土地の影響で、娘には友人関係で友達が少なく感情の成長に影響する。長男の偏食は躾するしかない。自宅に神棚を置き、部屋に御札を張り改善する事。神棚の祀り方は、購入すれば説明書がある。怒って感情的になり選択を急いではいけない。家族にとって合う神様は日本三大稲荷、笠間稲荷神社が良い。

PS、霊視から、自宅購入の選択がご主人、娘が3歳、最近、家族で筑波神社にお参りに行った事実と霊視が一致。

2016/11にMEDIUMにより自宅の御祓いを行った。

2017/2/9 相談 二回目

ファイル

御祓いの後、夫婦関係に少しだが改善がみられる。ご主人に信仰がないため、口論いまだになる時があり攻めて来る。首にかけて洋服の下で見えないはずの笠間神社のお守りを、ご主人が胸元を掴み見つけて驚いた。「俺の前でするな」「私は自分を守るためにしている」と討論になった。御祓いの前よりもご主人は子供の相手をするようにはなってきているが、問題は信仰の意識が夫婦共に同期していない事が、100%の改善につながらない。子供二人とも、中耳炎のような症状があり耳鼻咽喉科で診てもらうことが多い。これは遺伝性ではなく、蟲の可能性があり取る必要がある。次回、子供二人を連れて来る事。ご主人の実家に問題があり、そこで育ったご主人は心の傷と行き過ぎた感傷的感情が、善悪の“悪”に偏る事になっている。

PS、このまっまだと子供に悪影響がある。将来、自立を目指し子供の為にも彼を手から離す事を選ぶか。彼を導き直す事で悪運を背負うか選択はあなた次第。

2017/2/14 相談 三回目 子供の蟲の削除

ファイル

こちらで蟲の駆除を行った。娘が兄からもらっている。二人ともまだ小さい。自宅の父親の趣味の音楽<洋楽>が原因。マイナス感情がひどい。感傷的感情が強く彼の実家から感染して来た。一月様子を見て、改善があれば問題ない。成田山新勝寺で護摩祈祷を受ける事を勧める。

PS、子供二人の耳から蟲の駆除<除霊>を行った。子供たちは「聞こえるようになった。痛く亡くなった」と言い改善を確認した。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック