スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年7月7日金曜日

スピリチュアル 霊視 恋愛 婚活 結婚 妊娠 MEDIUM体験談:私が思っていたことを…<女性>



2016/10/5 相談 HP 恋愛

ファイル

現在の結婚相談所は合わない。成立させたいのでプレッシャーをかけられている様で精神的に良くない。もっと親身になって希望を聞き入れてくれるところが良いので、こちらで知り合いのマリッジサポーターを紹介した。愛や恋愛の相談できたが、母親になりたい気持ちが先であるが、相手がいない。40代を超えているがまだ子供は産める。一人は産めるので、家族を持ち人生に成長を得る事。先祖にお願いする事は、このケース良くない。一人っ子で跡継ぎになるので希望は婿養子をと考えている。先祖の守る力が、相手を選ぶ時に彼ら魂の好みが関わり過ぎる。龍ヶ崎観音寺に子宝が恵まれるように祈願し婚姻に結び付ける事。

PS、恋愛の相談できたが、愛の事よりも母親になりたい気持ちが整って来ている。霊視と本人感情が一致。


2016/12/11 相談 二回目 

ファイル 

親や祖父母も亡くなり、もう長く一人暮らしをしている。亡くなった母親の気持ちを少し自宅で貰っている所がネガティブ。名前を変えるなら変えたほうが良い。結婚して名字が変わればよいが、時間がない。行動力と積極性に欠ける。早くチャンスを掴み子供を儲ける事。名前がどこかの神職者がつけており、家族性に大きく欠けるが一人で生きて行けるようにと名付けられた。心清く生活する事も欠けている。出雲大社で良縁祈願を受ける事。その際、自分のネガティブな気持ちに謝罪する事。諦めず婚活に力を入れる事。お米は自分の心次第で味が変わる。頂く気持ちと、あげる気持ちをもう一度考える事。

PS、身の周りの大事な人にいつも先立たれる。霊視と事実が一致。名前を変える事でその不運との縁を切る。

2017/7/4 相談 三回目

ファイル

結婚相談所にてチャンスは何度かありデートもしたが、気持ちが入らない。客観的すぎる。相手男性に断られる事もしばしば。MEDIUMから霊障害を指摘。本人正直に「自宅で先祖に祈っていたら、いつも抱いて寝ているぬいぐるみを父親の霊が何度も撫でていた」事を話した。祖母の夢も見る。あなたの名前は神社の人が付けているので、笠間稲荷神社にて良縁祈願のご祈祷を受ける事。先祖から守られ、一人相続し伴侶に恵まれないのは、彼らの魂が影響している。見た目も歳より若く明るい人。自分のイメージを変える事。髪の色を変えたり洋服も趣味を変えて選んだりして見て下さい。諦めてはいけない。本人が独身の人生を想像している事も指摘。MEDIUMから縁結びのお守りを授けた。

PS、霊視から、霊障害を指摘。笠間稲荷神社にて対処して下さい。その様に聞こえる。今年と来年の1月。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック