スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年11月5日土曜日

スピリチュアル 霊視 夫婦生活 不妊治療 先祖の禍 体験談:夫婦であきらめず…<女性>

 結婚してなかなか子宝に恵まれず来店いたしました。

年齢的に遅くなるかもしれないが、赤ちゃんが来ると

おっしゃって頂き少し安堵しました。

年齢的にも焦っていましたが、夫婦あきらめず

頑張ろうと思いました。ありがとうございました。


HPの口コミを見て決めました。

2016/11/5 相談 HP 子宝になかなか恵まれない

ファイル

神奈川県から来店。
霊視から母方の先祖に不妊の方がある。昔は、家が絶えるような危機に養子を儲けて家を繋いだりした。医者の力を借りても40歳を超えるか、不妊のままの可能性もある。全く不可能ではない。なぜなら夫婦とも身体的に問題はない。不妊治療をしているが、何度か流産をしている。受精卵の心臓が動くことなくそうなる。魂が降りてこない。母親を選ばないと妊娠に至らない。子授け祈願なども夫婦共にて受けた。MEDIUMのヒーリングによって妊娠は可能だが、選択はあなた次第。月二回妊娠が確認できるまで行う。ご主人もまだ若い30代だが仕事のストレスから夫婦生活が足りない。弱い。

PS、カウンセリングの最初から夫婦とも身体的に問題ない事を霊視の上、不妊を指摘。事実と一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック