スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年11月2日木曜日

一年前 霊感 霊視 家庭 躾 離婚 受験 進学 引きこもり 自立 体験談: 安心しました…<女性>



メール

はじめまして。ブログを拝見しまして、メールさせて頂きました。

現在、20歳になる息子がいるのですが、引きこもりで、なかなか外に出れない状態です。
どうしたら、この状態から脱出出来るか見て頂きたいと思い、メールしました。
どうか、対面で時間がかかってもいいのでお願いします。

2016/11/2 相談 HP 引きこもり

ファイル

東京都から来店。
現住所に10年前に引っ越し、住み始めた。当時、息子は小学生。その頃に人間関係で問題となりトラウマがある。しかし、長く引きこもるほどの事はない。誰にでも学校でトラブルはある。霊視から原因は、この住所がこの親子に合わない。高校は通信制で卒業はしている。シングルマザーとして彼を育てて来た。自分の仕事は看護士。これはメインの仕事で変わらない。好きで声優の学校に通っている。将来、この仕事は食べていくには厳しい。好きで、趣味だけであまり本業に影響のないようにする事。引っ越しが必要である。自宅に霊障害はない。息子に無理な自立も強いられないが、彼は時間が経てば気づく時が来る。

PS、霊視から現住所は親子に合わない。息子は厄除けを港区の愛宕神社で3年間受ける事。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック