スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年1月23日月曜日

霊感 霊視 霊障害 家庭不和 生霊 事故死 未来 体験談: 的確の答え…<女性>



2016/11/27 相談 HP 息子が短期間で二度の事故、借金を作るが働かない。

ファイル

このケース、自宅と祖母、娘のあなたには問題はない。息子が友人関係からスピリチュアルな事で不運をもたらしている。本人はそうとは気づいていない。御祓いの話をすると怒る。一年以内に籍を外し、家を出て行くと言い心配。自立は良いがこのままでは命が危ない。2018年までに命が取られる。本人も事故で命を落とすと自分で口にしている。彼の部屋に彼女からもらったのか、天然石のブレスレットがあった。他にもあるはずである。彼女はスピリチュアルな事に興味があり、あなたの息子の彼に合わない事をして不運をもたらしている。まずは自宅に神棚を祀り、車2台を、御祓いをする事。家族の協力と行動がないと2018までに事故で亡くなる。長いトンネルでの大きな事故が見える。

PS、霊視通り霊障害があり友人から愛を利用し“悪”が憑いている。LINEで知り合っている事も的中。

2016/12/11 相談 紹介 長男の事故 不運 借金

ファイル

前回は奥さんが来店。ご主人と奥さん共に来店。長男の事故の多発と不運について相談。この問題は霊障害があるが、改善には本人に認識がないと全快しない。まずは、長男の素行に問題があり改善をそこから始める必要がある。良くない女性との関係と薬物が霊視から読み取れる。強い意志で善を心にもって屈しない事。お金をまたせびりに来るかもしれない。自宅で暴れる様であれば警察に連絡する事。現在、母親の車に乗って家を出ている状態。母親は精神的にかなり追い込まれている状態で、恐怖心の塊のようになってしまっている。息子は、親を親と思っていない。異常である。警察仲介の元、念書を書かせた。その後、お金をせびりに来たので渡してしまっている。甘やかしてはいけない。感情は本当の息子ではない。次に暴れると警察に通報し、尿検査が必要。社会的常識と厳しさを教えないとスピリチュアルな改善はまだ先である。

PS、ご主人に認識不足な所があるものの、改善のためのアドバイスをスピリチュアルな観点から説明した。

2017/1/15 相談 三回目

ファイル

息子に当面の資金を年明けに渡して終わりにしようとした。甘い。母親はご主人に内緒で手渡している。何か理由を付けては、お金をせびりに来る。ご主人は、玄関と外に出て掴み合いになるほど対抗した。玄関の廊下に花瓶を投げつけ暴れた写真を確認した。天照大御神の御札も息子が来て破り捨てた。普通ではない。金をせびりに来るにしても、お札が気になり破り捨てる事は普通ではない。昔は、ステーキハウスで忙しくバイトをして働いたこともある。両親ともに、息子が暴言を吐いている“眼”は普通ではないと感じている。初恋の女性なのか、入れ込んでいるようだが精神的に普通ではない。お金を渡す事は、相手の彼女にお金を渡す事になる。「自分の息子だから」“善”はどこにある。このまま社会悪な人間を手助けするのか?自宅を御祓いし、鬼門を封じる。

PS、両親ともに精神的に問題となっている。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック