スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年11月17日木曜日

電話相談 鑑定 霊感 霊視 霊障害 不倫 本当のパートナー MEDIUM 体験談: …<女性>

メール

今まで自分勝手に生きてきたのでこれからは償い生きて行く。
主人の言いなりで良いのか、怖くて意見を言えないです。
前世はどうだったのか最近色んな事を考えます。
ここ何年か色んな事がありすぎて、何故なんだろう、何か原因があるのかと考えます。

宜しくお願いします。

2016/11/17 電話相談 写真鑑定 人生の目的

ファイル

現在のご主人が、本当のパートナー。不倫の末、離婚し結婚した。前のご主人との子供が二人。今のご主人に連れ子が一人。そして二人の間に子供が産まれたところ。ご主人の前の奥さんが亡くなり、娘を引き取っており子供が4人。あなたの前のご主人も亡くなっており、霊視から、供養して謝罪をし、安堵を与える事。不倫したが、相手の亡くなった奥さんはあなたが子供を引き取り感謝している。行くところがなく、あなたにひいきにされることなく受け入れてくれ感謝している事を伝えて来る。本当のパートナーで不倫の末結婚しているが、夫婦間はご主人の意見が常に強く何も言えない。亡くなった相手の元奥さんと、あなたの元ご主人を弔う事で出来る限り改善する事。あなたの幸せは前世と同じく、子供たちと成長していく事である。前世、東北か北の人で豪雪地出身、東京の人と婚姻し孫まで見れた。80歳を超えていたが、東京大空襲にて亡くなった。離婚しても経済的に子供たちを幸せに出来ない。彼はこのような人で解っているはず。彼を受け入れ自己を犠牲することで家庭は成長する。他の質問で、実家のお墓に父親の遺骨が出され、見当たらない。母親の納骨の際、確かに納骨したがない。これはあなたの叔父にあたる身内が、母親と一緒に納骨することが家系にとって嫌悪感がありそうした。元々父親の家庭と母親の家庭は合わないので身内がそうした。これは犯罪である。

PS、40歳を過ぎているが、妊娠が簡単なので避妊をしないとまだ産める。気を付けて下さい。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック