スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年11月13日月曜日

一年前 電話相談 鑑定 霊感 霊視 霊障害 精神障害 MEDIUM体験談: …<女性>

XX XXです。34才になります。愛知県在住です。
双子の妹がいて関東で看護婦をして居ます。私も看護婦をしていました。娘が産まれてからは主婦をして居ます。関東出身です。

現在小学生になる娘が一人居ます。

娘が学校に行くのを嫌がります。

夫も居ますが、旦那の実家と折り合いが悪く、アパートに住んでいます。夫の声かけで、義理のお母さんが動いてくれるといった具合です。
相談に乗ってくれる人は徐々に増えてきて、今いる場所が心地良くなって来ました。

神社仏閣、教会が好きでよく訪れます。中学高校の時に親身になってくれた塾の先生がよく夢に現れます。その度にその人にメールをしていましたが、最近やめました。

自身は、精神科に娘が8ヵ月のときから通うようになりました。不眠や体調不良に悩んでいます。太ってしまって歩きたいのですが外が恐くて出れないです。最近出れるようになってきましたが、アパートが駅前でタバコをすってるひとが多く、治安が悪くて苦しいです。旦那の両親と同居したいのですが、前にも言ったように折り合いが悪いです。


自身が元気なときは、世界、日本のスピリチュアルスポットを訪れることが好きでした。伊勢神宮、熊野、パリのサクレクール、ノートラダム、高野山等があっていました。結婚前のもともとの名前が珍しく、女系家族なので、去年妹が結婚して途絶えてしまいました。

ホームページをみて、親身になっていただけそうと思っています。よろしくお願いいたします。


2016/03/00 電話相談 キャンセル

メール
相談内容   仕事 健康 お金 家族 霊障害 未来 前世 娘の才能について

私に慢性障害があるのですが、結婚する前、病気になる前は世界中を旅したり、お金回りも良かったです。

どうしたら今の状況からぬけられるか。教えてください。


2016/11/13 電話相談 相談内容 仕事 未来 健康 お金 霊障害 家族 娘の将来

ファイル

愛知県より電話相談。写真鑑定。
夫婦関係に悪影響な女性の霊が憑いている。そのため信仰と心のバランスを崩している。しかし、生活保護を受けるほどではないはず。甘えていてはいけない。天職に戻るには自分の心が強くなければ戻れない。まずは外へパートでもよいので働き、協調性と人との調和を身に付ける事。ご主人の家族と折り合いが合わないのは、あなたにも問題がある。協調性に欠ける。夫婦間にも愛が足りない。満たすために過食し太っている。この不運は夫婦関係を手放す事で改善に向かう。経済力の為、夫を利用していると“悪”はつけ込む。自力改善をする事。アドバイスを受け入れられない場合は、不運は自己責任である。自分の人生である。現状の説明と解決策を伝えた。夫婦でお互い愛し合っているか話し合う事。人間性の否定をしているのではない。信仰も“神”を信じる事も自由な人間界である。このままでは人として成長につながらない。行動しないと時間は過ぎていく。一人でも生きていける強い母親であると子供に見せられるか?もし離婚しても子供がどちらの親のもとで育つかは、安全であればどちらでもよい。不運を切るには、まず本人の意識改善が必要。人並みの幸福や改善が必要なら、夫婦共に神への信頼が必要ではないか。“スピリチュアル”はジャンルや遊びではない。見えない者への信頼は簡単ではない。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック