スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年2月28日火曜日

霊能者 霊視 霊感 体験 アンケート:一気に解決しました…<女性>

 
ご主人アンケート
 
 






2013/7/7 相談 紹介 家族と上手くいかない 愛 仕事 未来 

前世は自殺した日本人女性 今生 生まれるのに少し急いだ 自殺未遂も経験がある 前世の影響 家族とは根本的に合わない 自宅を出て自立する事 日本の西へまたは西南 関西 石川県 富山県 福井県など あなたの人生がそこにある 家族からの愛が足りない。 

2014/8/11 相談 二回目

ファイル 

二度目の来店。祖父が見守っている。子供のころに、1年ぐらい一緒に暮らしたことがある。結婚相手を、間違えないように見守っている。騙す人が近いから。早く実家を離れ、西南の方角へ生活を移動することで出会いがある。若い人を選ばず、年上を選ぶ方が良い。将来、未亡人になるのが少し早い。家系の過去の影響で、なかなか人を好きになれない。選択と決断をすれば、8年以内に結婚はやってくる。早ければ子供も産める。結婚後、家庭で男性的に振る舞う事は良くない。

PS, 男性的に振る舞う事や、人をなかなか好きになれない心が、霊視と一致。 

2015/4/5 相談 三回目 

ファイル

石川県、富山県、福井県、新潟県も短期で旅行に行ったが、感情がマイナスでピンと来なかった。国外に出る事で、魂のリセットが出来る。日本より西へ旅行に行く事。フランス、隣国ではアジアなどが良い。そうする事で愛の感情がまた芽生える。日本海を見て淋しい感情を持ったのは、前世で戦時中、新潟県で母親と17歳になるあなたが、海に身を投げ無理心中しているから。職場は最悪で、“和”がない、早く転職する事。焦る気持ちが、時間だけを費やす事となり婚期を遅らせる。結婚できれば人生で初めての事になる。 

PS、両親が姉妹と比べて性格や環境、状況の違いを言われる事が辛い、霊視と事実が一致。

2015/11/7 相談 四回目

ファイル

祖母が入院、寿命が近い。長くても今年まで。受け入れて下さい。年齢的にも結婚が優先。マリッジサポーターを紹介した。仲介者により出会いのチャンスを増やす事。西の地方、石川県、富山県、福井県、新潟県出身の方を希望するとなお良い。祖母が意識のあるうちに「良い人と出会い、選ぶから安心してね」と伝える事で祖母の心に満足と安心が生まれる。女性的な色をもっと選んで着る事。島根県の出雲大社に行った。笠間市にもあるので行ってみて下さい。

PS、今年海外に旅行に行こうと計画したが行けなかった。身内の寿命が近いため叶わなかった。


2016/5/28 相談 五回目 おみやい 

ファイル 

結婚相談所からの紹介で、明日男性とおみやい予定。他にもバレーボールのチームに所属していてそこから紹介がきている。どちらも会ってチャンスを広げていく事。今では珍しいくらい律儀で清純な人。恋心を持ち男性を受け入れる事が足りない。少しずつ恋愛環境が変わって来た。笠間市の常陸の国出雲大社に祈願とお礼参りをしましょう。オーラはブルーと黄色。明日はブルーを着ていくと自分らしい。結婚すれば前世を含め今生ともに初めて家族を持つ事になる。緊張を楽しめるように自分は自分らしく表現する事。

PS、昨年中に祖母が亡くなった。霊視と事実が一致。


2016/7/26 相談 六回目 おみやいの相手に付いて
 
ファイル 

おみやいの相手の男性は、心はあなたに決まっている。一緒に住みたい、生活を共にしたいと言っている。あなたは前世、今生ともに結婚はこれが初めてになる。なかなか不安をぬぐえないが彼を支えたいと思っている。確かに彼は持病があり、将来の結婚生活は短いかもしれないが子供も持てる。未亡人の後の経済的生活には問題はない。気持ちが不安定でマイナスな事から国外に旅行しようと考えているが今年は控える事。亡くなった祖母の魂を尊重する事。 

PS、おみやいで知り合った男性が長男である事を霊視。事実と一致。


2016/12/19 相談 七回目


ファイル

婚姻の日取りは来年の酉年、2月1日、7日、17日が良い。届を出す前に彼は厄年になるので、厄除けを受ける様に勧める事。3年間。彼は持病がありネガティブだったが、あなたと出会い。物事を前向きに考えるようになった。持病の血液の病気があるが、子供を持ちたいと思っている。まだまだお互い若く、子供は持てるので希望を持つ事。彼は将来そんなに長くない人生を考え、前向きにあなたと過ごしたい。彼は女子力があり、あなたは男性的で相性は良い。昔、霊視したように未亡人になるのが早い。一緒にいる時間を楽しんで、思い出を作って下さい。
 
PS、結婚が決まった。お幸せに。これからが人生の始まりです。人として成長できるよう家庭を築いて下さい。

2017/2/25 相談 婚姻届けを2月1日に提出した。<旧姓 XX>

ファイル

ご主人同伴でお礼の挨拶と共に相談。ご主人に仕事でのストレスがある。不妊の原因にもなる。心の感情に他のチャンネルを持つ事が大事。心の切り替えが上手くいっていない。彼はその仕事が合っているが、会社の仕事の進め方に付いて行けないと思っている。独身ではないので、感情の切り替えに家庭のチャンネルと親になるチャンネルを持つ事。このままでは 夫婦生活にも障害となり不妊になる。奥さんはバレーボールをひかえ、心静かな時間を持ち妊娠を待つ事。出産後の運動は良い。彼は厄年である。あと二年は厄除けを受ける事。同じ職種で転職を考えるのもあなた次第。

PS、お互い独身ではなくなったので、家族として心ひとつになり家族優先で頑張って下さい。

 
  
詳しくはこちらのホームページを御覧ください。http://www.medium-spiritual.com/