スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年12月1日木曜日

電話相談 鑑定 離婚 不倫 霊感 霊視 カルマ 不運 MEDIUM 体験談: …<女性>

メール

遠方のため電話で鑑定希望です。
富山県在住です。

恋愛、結婚、仕事など鑑定して頂きたいと思っています。
可能かどうか、金額など教えて頂けますでしょうか?

離婚して14年、1人で育ててきました。
結婚していた相手はギャンブルで借金を作った上、他の女性との間に子供を作り離婚しました。養育費も貰えていません。
ここ三年半付き合っていた彼がいましたが彼は既婚者で不倫でした。
彼は離婚するため色々やっていたのですが奥さまが応じず、やはりやり直す事にしたと振られました。また彼が離婚して私の所へ来てくれることを願ってます。
婚活パーティーにも参加してますがいい方に恵まれません。
寂しいのと経済的にも辛いため結婚したいのですが何故いい出会いが無いのでしょうか?
仕事は派遣社員ですがもっと稼げる仕事があればやりたいです。
副業に風俗業もやっています。
写真下の娘はアレルギーが酷いのと薄毛で悩んでます。
喘息もあります。治りますでしょうか?

2016/12/1 電話相談 写真鑑定

ファイル

富山県から電話相談
現在、叔父の自宅で介護をしながら同居させてもらっている。この住所にも不運があり、引っ越しを考えた方が良い。叔父は昔、離婚し独身のまま生活してきた。父親は不倫の末、あなたのお母さんと結婚しあなたを産んだ。娘のあなたも同じく離婚し独身。現在の彼も不倫である。本当のパートナーではない。経済的に準備をし、子供と二人生活する事で、父親からのカルマから離れる。そうする事で改善に導く。子供の皮膚病は、父親の女性に対してのカルマと、現在の風俗勤務が影響している。地元の良縁祈願で有名な神社にて、ご祈祷、祈願する事。もし引っ越しすれば現在の不倫の相手は決して招き入れてはならない。運を変えるには善に従う事。風俗の仕事は辞める事。

PS、父親からのカルマにより愛に恵まれていない。タイミングも選択も間違える事になっている。事実と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック