スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年12月26日月曜日

電話相談 鑑定 スピリチュアル 霊視 夫婦 不妊治療 MEDIUM体験談:…<女性>

メール

はじめまして

HPを見て知りました。
三重県に住んでいるので電話相談お願いします。

2人目不妊に悩んでいます。
1人目も体外受精で授かりました。

いつ頃授かるのか、授かる為に何かしなければならない事はあるのか知りたいです。

出来れば3人欲しいと考えていますが、3人は無理でしょうか?

よろしくお願いします。
来年体外受精を予定してますので出来れば早急に電話相談させていただきたいです。


2016/12/21 電話相談 写真鑑定

ファイル

三重県から電話相談 写真鑑定
一人目を授かっており、伊勢神宮に御礼参りを忘れない様に。水子供養に3年間務める事。二人目は子供の魂と聖霊しだいで50%50%であるが不可能ではない。3人目は不可能。このままだと二人目は40を過ぎる可能性が高い。出産時に、身体的に危険なリスクとなる。妊娠は、受精すればできるものではない。いえば神様の公共事業でもある。他人を愛し、信頼し家族が増え人間的成長とつながる。身内ではできない。あなたは経済的にも幸せで、自分の個人的欲求の元、もう一人欲しいと考えていないか?伴侶はどのように考えているのか?二人の子供を仮に持ったとして、躾けられるのか?欲求よりも現実に環境を考えたほうが良い。MEDIUMの質問に「幸せですか?」「はい」「もう一人必要ですか?」「ほしいです」お答えがハッキリしているので可能性は高くなります。二人目の祈願は子授け地蔵尊があるのでそこに行って祈願して下さい。一人出産しているので母親の母性感情も強い。不妊治療も心臓が動かないと魂は来ていない。現状の環境を受け入れるのも幸せである。あなた次第。暖かい島や環境に旅行に行く事もあなたの魂のリセットになる。沖縄県、オーストラリア、ハワイなど。次の妊娠のため暖かいところに旅行に行く事も効果はある。ネガティブな感情も減る。過去に自然妊娠もしているので考えてみる事。

PS、霊視から冷え性、流産、外国にいた経験がある事、霊視と事実が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック