スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2016年12月26日月曜日

電話相談 鑑定 スピリチュアル 霊視 円満離婚 性格改善 協調性 執着 MEDIUM体験談:…<女性>

メール

こんにちは。
電話鑑定をお願いしましたXXXです。
連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。

相談内容:

①とにかくマイナス思考。過去のトラウマが原因なのか、子ども達への執着がひどい。子ども達の友人関係が気になりすぎて酷く落ち込むことがよくある。

②自分を含め近親者の健康のこと(特に両親)

③主人の事が大切なのかどうかがわからない。義両親のことを好きになれない。円満離婚したい。

④スピリチュアルに興味がありすぎる。そういう能力があると言われたことがあるがMEDIUMさんから視てどう思うか。

⑤遊びに誘ってくれる友達がいない。私を大切に思ってくれている友達はいるのか?

相談内容が多いですか?
写真の添付方法がわからないので、もう一通メールを送らせていただきます。

2016/12/21 電話相談 写真鑑定

ファイル

三重県から電話相談 写真鑑定。
カウンセリングの最初から、本人の性格に問題がある事を指摘。質問をメールにて受けているが、話が違う。こちらは本人かどうか確認する状況。過去のトラウマから人に対して信頼や感情が正直な人ではない。初めて電話で話すのであるからこの場だけでも素直に話を聞くことが得策である。知り合いなら「あなたに言われたくないわ、あなたはどうなのよ」となる事もあるが、ここでは通用しない。ハッキリ孤独なはずである。次のチャンスも聞きたかったはずである。人を評価する事はあなたがする事ではない。みな平等である。いつかは息子たちも結婚し、お嫁さんをもらいあなたとお付き合いが始まるでしょう。このままの性格だと問題である。人の意見を聞き入れ性格に成長が必要な人。大人に成ると、なかなか本気で注意をして貰えることも無くなる。

PS、「もう結構です」と意見を受け入れられない様である。電話の後、考えを少しでも変えられる人になる事を期待しております。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック