スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年1月21日土曜日

電話相談 鑑定 スピリチュアル 霊視 仕事 資格 シングルマザー MEDIUM体験談:…<女性>

メール

電話でのカウンセリングをお願いします。

(相談内容)
・シングルマザーで3人の子供がいます。今後の出会いはありますか?
・会社を変えた方が良いか? 新たな資格はいつ頃とれそうか?

霊障害はありません。

2016/12/25 電話相談 写真鑑定

ファイル

山形県から電話相談 写真鑑定
恋愛感情に欲求が残る。再婚または恋愛相手があればと想像している。ハッキリ、次のチャンスはない。会社に勤め給料も良い。資格も取り給料アップにつなげた。他の資格も取りたいが、そこの会社の業務に関係がない。霊視から離婚したイメージが会社で自分の事が気になる。転職を考えているのはそのため。ここもハッキリ、転職せずこの会社に残る事は経済的に将来にとってあなたにはプラスである。仕事上で強い意見が利益を生む場合、ハッキリした方が良い場合もあるが、相手の人としての尊厳まで踏み込む、押し通し傷つけるのは間違いである。将来、気を付ける事は恋愛に執着すると失敗する。そうすると二番目の息子と自分の精神に問題が出る。シングルマザーで仕事を優先していると孫まで見れる。受け入れるか、受け入れないかあなた次第である。

PS、霊視から、非常にプライドが高い方で、他の人とのコミュニケーションで負けたくない。人としては平等であることを知る事。本人の感情と同意が霊視と一致。

2017/1/13 電話相談 写真鑑定

ファイル

山形県から電話相談、写真鑑定。
人として孤独である人。それを恋愛や仕事の成長で埋めることも時としてあるが、人は時々急いで選択に疑いを持つ、それは自信がないからである。自身がない事は答えではない事に気づく必要がある。今回の相談は、その他の資格の取得によって仕事上成長を求めている事である。考えやプランする事は悪い事ではないが、時が来ていない。経験と我慢が自己犠牲によって身につくが、まだまだ足りない。人に対する理解も浅い。答えは“幸せ感”によって孤独を遠ざける事が必要な人。職場や家庭での子供たちとの時間などで、人の心へ理解をもっと身に付ける事で孤独から離れられる。仕事の相談であるが、何のために仕事があるのか?幸せを感じず孤独な感情は、いくら仕事で成長しても満足しない。

PS、人を理解し、自分の成長につなげ“幸せ感”を感じる事。
口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック