スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年2月16日木曜日

一年前 スピリチュアル 霊感 霊視 恋愛 離婚 再婚 家庭 体験アンケート: 答えが出せるような気がしました…<男性>





2015/6/24 相談 彼女の紹介 仕事 未来

ファイル

前世、父方の先祖。生涯を独身で過ごした。今生、結婚すれば初めてとなるが、それが必要な人生。仕事が忙しくプレッシャーもあり、愛について力不足。心が愛に満たされてない、向かえない。転職を考える事は良い事だが、早くて今年の秋、来年の春はより良いタイミング。現在の彼女は、まだ妊娠できるので結婚よりも子供を先に儲ける方が良いかもしれない。厄年ですので続けて厄除けを受けて下さい。あと3回。

PS、子供が好きな事と、意思がよわている事を霊視。事実と一致。
2015/7/22 相談 二回目
ファイル


二度目の来店。
彼女の孤独感を埋める事が出来ず、生活を別にする事になった。これは感情がより離れる事になるので、マイナスとなる。生活を同居に戻し、彼女を離してはいけない。彼女は子供を前夫と同居させているので、孤独からそうしたが、あなたが彼女の心を掴み戻す事。彼女は本当のパートナーで間違いない。あなたは今生で初めて家族が持てるチャンスでもある。転職も良いアイディア。不動産関係は合わない。精神的にプレッシャーが大きい。農業は合う。
PS、彼女はまだ子供が産めるので、あなたとの間で子供を儲ける事はより婚姻に近くなる。

2015/9/30 相談 三回目

ファイル

三度目の来店。離れた彼女と生活を戻したが、彼女はまた出て行った。彼女は女性でも特に心変わりが多い人。彼氏のあなたもつなぎとめる愛の力が弱い。このままだと他の男性が奪う可能性もある。結婚を現実に考え、彼女に示す事。彼女は経済的な将来の不安がある。

PS、あなたは子供ができ、父親になれば精神的不安定が改善される。

2016/2/16 相談 四回目
ファイル

まだ彼女を結婚する気持ちにさせられていない。彼女にも問題がある。過去の思い出や責任不足を心に背負っている。あなたたちは本当のパートナー。心を離してはいけない。生活を別にし、お互い実家に戻ったのは良くない。あなたは、彼女の思い通りにさせてばかりではいけない。自分の意見を持ち、大人な考え方を導く事。彼女は理解力があなたより足りない。元々心変わりが多い人なので、将来を見据え、お互い人生を歩いていくことを夢見れるよう話し合う事が大事。

PS
、不動産関係を退職した。いつかは才のある農業に関わると良い。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック