2018年4月20日金曜日

スピリチュアル 霊視 不運 先祖供養 社長 大学の研究 MEDIUM体験談:等々、的確です!!…<男性>



2017/2/8 相談 HP  仕事 家族 未来

ファイル

先祖供養が家族に足りない。仏壇に座り手を合わせる事をしている者が少ない。改善する事。仕事は奥さんと一緒では相性が悪い。夫婦としては合う。家庭の環境が仕事に影響している。仕事自体問題はない。自宅建築を考えているが、実家は売却し他の土地に建てる事。年は2019年。今年と来年は良くない。守る事。そして地鎮祭を必ず行う事。前世は大学教授。67歳で引退し病気で亡くなった。あなたも寿命は長い88歳を超える。株や投資、不動産関係は向いていない。夫婦で仕事を共にしては感情が薄れるので、奥さんは仕事に関わらない事。飲食関係をやるなら次男にやらせる事。自分の仕事は長男が合う。人にものを教える事に才がある。

PS、ズバリ、介護を要する父親の年齢88歳を霊視。仏壇に座る者が少ない事。事実と霊視が一致。

2018/4/20 相談 二回目

ファイル

約一年ぶりに来店。状況は変わらず夫婦で仕事をしている。諸問題があるが息子や奥さんと仕事は合わない。この仕事は、あなたに運があり手にしている仕事で終わらせる事もあなたがそうする事になる。今年は大きな選択と決断はしない事。土地の購入や自宅建築は来年の2月から5月に着工が良いタイミング。相談者は我慢強いが、身内に甘い。その事から人が育たない。いずれは身内をこの仕事から外し、昔から知っている技術者と仕事をするとプラスになる。

PS、座って直ぐ今回も答えは変わらない事を伝えた。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック