スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年2月9日木曜日

電話相談 鑑定 スピリチュアル 霊視 離婚 不倫 浮気 先祖供養 被爆者 MEDIUM体験談:…<女性>

メール

おはようございます。
ご連絡いただいておりましたのに、返事が遅くなり申し訳ございません。やはりお伺いするのは難しいので、電話でのカウンセリングをお願いします。

相談内容:

①私は離婚し、一人息子と実家に戻りました。私の曾祖父と父は40代の若さで突然亡くなっています。1代飛ばしでいつか息子も早死にしてしまうのではと不安です。

②姉と弟がいますが、未婚。
今後のXX家のことが心配です。

③私は、既婚者を好きになりました。私の心の在り方や今後の結婚についてアドバイスいただけたらと思います。
彼は仕事で少し鬱状態が続いていました。いつもお腹の調子がよくないです。私との関係も影響していたと思います。

私と息子と家の写真を添付します。
本日振り込みいたしますので、ご確認ください。
よろしくお願いします。

2017/2/8 電話相談 写真鑑定。

ファイル

広島県より電話相談 写真鑑定。先祖の魂に無念さと苦しみが仏壇から感じられる。仏壇には、従兄弟など当時未婚で戦死した兵隊の位牌もある。仏壇から“熱い、苦しい、無念”な気持ちが伝わる。当時彼らは、自分の意志で人生を歩けなかった時代。曽祖父が、40代でなくなった理由が食中毒の様な事で亡くなったと聞かされているが、息子の祖父が被爆しているので当時爆弾投下後に外に出て曽祖父も被爆して亡くなっている。その影響で嘔吐し食中毒とされたが、被爆が原因である。祖父は被爆認定を受けていたが、90代を超えるまで生きた。この実家は先祖供養により力を注ぎ、参加し努める事。あなたの息子の為にも自宅を出て自立する事が望ましい。先祖の影響で愛に恵まれず、寿命が短い。先祖も未婚で浄化も足りない。自宅に霊的影響はある。もし離婚しなければ、あなたも息子も安心であったはず。あなたは愛を急ぐと間違える。現実に既婚者と関係がある。実家は跡を継ぐ事がない方が良い。不倫とはいえ、愛にチャンスがあることの証である。ただ相手を間違えている。

PS、あなたの母親は、あなたの離婚を認めて自宅に戻らせたのは、実家を守らせられると思って受け入れた。あなたに息子があるから。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック