スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

Loading...

2017年3月12日日曜日

電話相談 鑑定 霊能者 霊感 霊視 ペットの埋葬 不運 霊障害 体験談: …<女性>

メール

中学生の頃から、金縛りにあったり、見えたり、聞こえたりした事があります。ここ2年位はないです。

小6の娘は、保育園の時に、幼い子を家の中で見える。と、大泣きした事があります。今はないようです。

それから、私は昔から人間関係が上手く行きません。娘と友達と上手くいかない事もあるようです。
加えて、わたしは30年以上アトピーがあり、2、3年は頭がボゴボコになるほど湿疹が出ています。

そんな事から、何か憑いているのでは?と思ってしまいます。
自分の前世も気になります。

先生の方へはお伺い出来ないので、メール等で、見ていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

昔から人間関係が上手くいきません。

アトピーも30年以上良くないです。

同じく、娘も同様です。

何か霊障害があるのか鑑定をお願いします

2017/2/00 電話相談 写真鑑定

ファイル

愛媛県から電話相談 写真鑑定。ペットを飼っているか確認したが、いないと返答。では昔、幼少のころペットを飼っていたか聞くと、昔、実家に猫が2匹あり亡くなって自宅土地に埋めた。実家はすでに人手に渡ったが、更地のままである。直ぐ側も墓地である。この猫たちの魂は葬られ方が良くないがため飼い主に執着し憑いている。元々皮膚が良くない事にわをかけて良くない。改善のあるまで、供養に努める事。地元でこの動物の禍を切る者を探す事。陰陽道に出来る者がある。こちらでも出来るが遠い。猫の魂は嫉妬深い。やきもちを焼く。その影響から人間関係で上手くいかない。霊視から夫婦関係も歳を重ねてきたが、感情がお互い薄れてきている。どこまでアドバイスを受け入れられるかあなた次第だが、真摯に受け止め改善のためつくす事。幼いころ、墓地が近く人の魂も憑いていたが、その動物の魂が憑いているため今はいない。

PS、霊視から、猫の魂が憑いている。ペットがいた事実と霊視が一致。

先ほどは、ありがとうございました。

こちらこそ、私の返事で不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
私の悪いところだと反省しております。

アドバイス頂き、死んだ猫を粗末にしていたことを悔いました。
実家では、3年ほど前に又猫を飼いはじめていた事を、あの後思い出しました。
娘のアトピーが出始めた頃にと一致しています。

たまに実家へ行く事があっても、全く近づいて来ないので、私の接触はないのですが、娘は、たまに実家へ泊まりに行っては、嫌がる猫に近づいて行っているようです。

明日にでも、娘とお線香をあげに行こうと思っています。

ありがとうございました。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック